TOHOシネマズ日本橋が1月26日(土曜)から29日(水曜)現在もトラブルのため営業できない状態が続いています。
緊急の設備点検のためと言われていますが、それにしては長すぎる気もします。
気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

トラブルで営業中止続く原因は?

TOHOシネマズ日本橋が1月26日18:00以降から営業を中止しています。
理由は「設備点検のため」と言われていますが、29日(水曜日)現在も営業中止が続いています。
一度TOHOシネマズ日本橋の公式サイト上に28日営業再開予定となっていましたが、まだトラブルの原因がわからないのか復旧していません。

復旧はいつ?

TOHOシネマズ日本橋に問い合わせてみたところ、営業中止になっている理由についても「設備点検のため」との回答にとどまっています。
気になる復旧の具体的な日時についても設備点検が終わり次第TOHOシネマズ日本橋公式サイトでのお知らせするとのことでした。

スポンサーリンク

払い戻しは?

TOHOシネマズ日本橋の緊急設備点検のため、1月28日(月曜)に予定されていあた「AD-LIVE2018アンコール・ビューイング『あとりぶ』」のTOHOシネマズ日本橋での上映が中止になりました。
購入されていたチケットについては払い戻しが行われます。

■対象劇場:TOHOシネマズ日本橋(東京都)
■対象公演:2019年1月28日(月曜日)18:30上映回/20:45上映回

・チケットぴあでチケットを購入された方は
【払い戻し方法の詳細】http://t.pia.jp/guide/refund.html
【お問い合わせ】チケットぴあインフォメーション
TEL:0570-02-9111(オペレーター対応は10:00-18:00)
*払い戻しには期限があります。出来るだけ早く手続きを行いましょう。

■映画館でチケットを購入された方はTOHOシネマズ日本橋までお問い合わせください。
TEL:050-6868-5060

上映振替について

30日(水曜日)「ボリショイ・バレエinシネマ/くるみ割り人形」
31日(木曜日)「AD-LIVE2018アンコール・ビューイング『あとりぶ』」
はTOHOシネマズ日本橋→TOHOシネマズ上野に劇場が振り替えになっていますのでご注意ください。

詳しい振替え方法や払い戻し方法はこちらhttps://liveviewing.jp/contents/at_live/

 

TOHOシネマズ日本橋まとめ

TOHOシネマズ日本橋が1月26日18:00以降から営業を中止しています。
理由は「設備点検のため」と言われていますが、29日(水曜日)現在も営業中止が続いていますが1日でもはやく復旧してもらいたいですね。

特に1月28日(月曜)に予定されていあた「AD-LIVE2018アンコール・ビューイング『あとりぶ』」のTOHOシネマズ日本橋での上映が中止になっています。
購入されていたチケットについては払い戻しが行われますが、払い戻しには期限がありますので出来るだけはやく払い戻しをしましょう。

スポンサーリンク

おすすめの記事