井手上 漠さんって、皆さんご存知ですか?
私は、正直に言いますと全然知りませんでした。
しかし井手上 漠さんの事を知ると、「そうなんや」「すごい!」など、ビックリする事が沢山あります。
それでは、今話題になっている井手上 漠さんについて、一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

井手上 漠さんのプロフィール&経歴とは

最初にこの名前を聞いた時「本名?」「名前は男の子、見た目は女の子?」など、疑問に感じる事が多く感じませんでしたか?私も同じ気持ちです。
それでは、井手上さんのプロフィール一緒に見て行きましょう。

名前    井手上 漠(いでがみ ばく)
生年月日  2003年1月20
現在の年齢 16歳(2019年現在)
血液型   B
身長    163cm
体重    49kg
出身地   島根県隠岐の島前の中之島(海士島)

名前についてですが調べてみた所プロフィールで井手上と書いてあり、それ以外に名前がどこにもありませんでした。
調査の結果、本名ではないかと考えられます。

見た目が完全に女の子?

身長も163cmで体重も49kgなので、かなり細いですね!
そんな井手上 漠さんですが、中学生のころからファッションやおしゃれが大好きでした。
そして、地元のお医者様の勧めで、2018年「第31回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に応募しました。
そして気になる結果ですが応募総数6293人の中から、見事にファイナリスト13人の中の1人に選ばれました!

そして最終選考会では「DDセルフプロデュース賞」を受賞しました。
残念ながらグランプリは逃してしまいましたが、ファイナリストまで進んだだけでもすごい!っと感じました。

ここまで女の子?と思っていた方も「ジュノンボーイコンテスト」に出場されているので、性別は間違いなく男性ということがわかりました。

ご本人も「私はメンズ」とおっしゃられています。
見た目としぐさが女の子らしいので、間違えられやすいですがとっても女の子らしい男の子。

現代においてそれは1つの個性なので、これからもありのままで成長していってほしいですね。

スポンサーリンク

どんな出演作品に出てるか気になる!

井手上 漠さんの気になる出演作品についてですが2019年27日(日)21:00~21;54に放送された『行列の出来る法律相談所』にも出演されました。
するとあまりの可愛さに、Twitter上でもかなり話題になっています。
これだけ可愛いのでネットで話題になっても不思議ではありません。

しかも女性ではなく、16歳の男の子なのでますます話題になります。
そしてもう1つの魅力が歌声です。
ジュノンボーイコンテストの1次審査で歌を歌ったのですが「歌声が優しい」「癒される」と高評価でした。

そして井手上 漠さんは、海外のメディアでも取り上げられ中国では、複数の新聞社が報道しました。
その内容ですが、
・「見た目はピュアでラブリー」丸い目と小さな顔、そして舞台上での演技が男女問わず観客に楽しませてくれる。
・老いも若きも「可愛い」と呼ぶしかない。
という評価でした。この文章を見るととても評判がいい事がわかりますね。

翌日には、韓国メディアも取り上げて韓国の2ch台湾の2chでは、スレッドが立つなど話題を集めました。この情報を知ると海外でも頑張ってほしいと思わされます。

井手上 漠まとめ

いかがでしたか?
井手上 漠さんは美人で歌声も良くてとても可愛いですね。
地元のお医者様の勧めがなかったらジュノンボーイコンテストに、応募をしてなかったかもしれません。

もし応募してなかったら井手上 漠さんの事を知らなかった方も、多くいらっしゃったのではないでしょうか?
そう考えると、ジュノンボーイコンテストをきっかけに、これからも将来が楽しみな若い男の子がたくさん出てきて欲しいと思います。

これからも井手上 漠さんが、今よりもっと芸能界で活躍出来る様に、皆さんで応援しましょう。
また、テレビで活躍している情報を皆さんにお届けできる日を楽しみにしています。

スポンサーリンク

おすすめの記事