欅坂46・2期生の藤吉夏鈴(ふじよし かりん)さんがかわいい!と話題になっています。
今回はそんな藤吉夏鈴さんを調査していきます

スポンサーリンク

藤吉夏鈴とはどんな人?

藤吉夏鈴さんは2018年に行われた「坂道合同オーディション」で見事合格し、欅坂46に配属されました。

SHOWROOM審査では通常名前を言えないのでエントリーナンバーであだ名がきまります。
そのときのエントリーナンバーが「66」だったため「ロロちゃん」というあだ名が付きました。

自分を表現することがにがて言っていましたが、動画のなかで時折みせるあどけない笑顔がとてもかわいい印象です。
その笑顔に引かれファンになった方も多いと思います。

大阪出身のため関西弁でしゃべっています。

藤吉夏鈴のプロフィール

自己紹介インタビュー

苦手なことは?
→自分を表現すること

最近見た夢は?
→夜中に友達が家にめっちゃ押しかけてきて何人も、「巨人から逃げてる」とか言われたところで目が覚めました。

私のあだ名は?
→「カリン」とか「カリンちゃん」とかしか呼ばれたことがないから、新しいあだ名が欲しいなーって思ってます。

名前     藤吉 夏鈴(ふじよし かりん)
生年月日   2001年8月29日
出身     大阪府
身長     163cm
血液型    A型
星座     おとめ座
所属グループ 欅坂46 2期生

食べることが大好きでとくに「しゃぶしゃぶ」「焼肉」「タピオカ」が大好きです。

苦手な食べ物は「焼きなす」

好きな色は「白」と「水色」

部活はしてる?

藤吉夏鈴さんは何の部活をしていたかはオーディションの配信中に話していました。

中学校の時は「吹奏楽部」
高校生の今は何も部活には入っていないようです。

スポンサーリンク

髪型は?

基本的にショートですがエクステをつけたり、アップにしてみたりとおかっぱに髪型とはまた雰囲気が変わっていいですね!
いろんなスタイルがあるみたいです。

藤吉夏鈴まとめ

藤吉夏鈴さんは大阪出身の17歳。

現在高校2年生で欅坂46の二期生です。

高校では部活はしていませんが、中学生の時は吹奏楽部だったようです。

ファンの間では欅坂46の時期センターとまでうわさされている藤吉夏鈴さん。

伸びてきそうなメンバーで今後がとても楽しみです。

あだ名がまだ「カリン」「カリンちゃん」しかないみたいなので早く新しいあだ名が決まるといいですね。(かりんとう以外でお願いします)

スポンサーリンク

おすすめの記事