こんにちはhiroです。

今日、荒川良々さん破局のニュースが飛び込んできました。

荒川良々さんは最近よくドラマにも出演され知名度もぐんぐん上がってきています。

そんな荒川良々さんと破局したのは誰なのでしょう?調べてみました。

スポンサーリンク

荒川良々は本名?

名前  荒川 良々(あらかわ よしよし)
本名  荒川 良友(わらかわ よしとも)
旧芸名 荒川 上手(あらかわ じょうず)
生年月日  1974年1月18日
出身地 佐賀県小城市
身長  183㎝
血液型 O型
職業  俳優
所属劇団 大人計画

2019年2月現在 45歳ですが顔が若いせいか年齢を知って驚きました。

2018年はリーガルVなどドラマ出演が多くかなり有名は俳優さんというイメージの荒川良々さん。

大人計画の所属俳優には
・松尾スズキ
・宮藤官九郎
・阿部サダヲ
・星野源
・平岩紙
と有名な俳優さんが数多く所属しています。

荒川良々の過去の交際相手は?

平岩紙(ひらいわ かみ)

本名 平岩 加奈(ひらいわ かな)
生年月日 1979年11月3日
出身地 大阪府吹田市
身長 161㎝
職業 女優
所属劇団 大人計画

2008年ごろ同じ大人計画に所属し、ファブリーズのCMでお母さん役のイメージが強い平岩紙さんと手つなぎデートが報じられました。

年齢も近く、おそろいの指輪をして順調に交際し結婚間近とまで言われていましたが、結局破局してしましました。

ホラン千秋似の美女?

2015年10月23日のフライデーにて、タレントのホラン千秋似の美女と都内の焼肉店でデートしている姿が報じられました。

荒川良々さんは帆ランチア似の美女とは交際3ヵ月と当時明らかにしました。

 

スポンサーリンク

ホラン千秋似の美女の正体は皆本麻帆

本名   皆本 麻帆(みなもと まほ)
生年月日 1990年4月21日
出身地  広島県
血液型  O型
所属   プロダクション尾木

皆本真帆さんとは2014年の大人計画のミュージカル「キレイ~神様と待ち合わせした女~」で共演したことがきっかけで親密になり2015年から交際がスタートしました。

以前フライデーで報じられた「ホラン千秋似の美女」は皆本麻帆さんでした。

荒川良々と皆本麻帆が破局した理由

順調な交際で皆本麻帆さんは結婚を意識する出来事がありました。

それは舞台の現場でスタッフの子どもたちの面倒をみることがあったそうです。

スタッフの子どもとはいえとても可愛買ったのでしょう。

皆本麻帆さんには子どもの面倒をみているうち、自分たちの子どもが欲しいと思い始めるようになりました。

 

しかし荒川良々さんはもともと結婚するということを考えて交際していませんでした。

そして皆本麻帆さんは煮え切らない、荒川良々さんの態度を目の当たりにしていくうち気持ちが冷めて締まったそうです。

2018年には交際3年を迎え、結婚がうわさされていましたが、2018年の秋頃破局していたようです。

荒川良々は本名?過去の交際相手は誰?破局の理由も調査!まとめ

荒川良々さんは1999年にテレビに初出演して以来芸歴は今年で20年。

CMやドラマの名脇役として数々のご活躍をされています。

年齢も45歳とそろそろ結婚するのも遅いとしになってきているなかの破局となりました。

もしかすると荒川良々さんはお付き合いはしたいが、結婚はしたくないという方なのかもしれません。

 

最近は結婚する人も減ってきているので、時代の流れなのでしょうか?

とはいえ、俳優としてどんどん有名になっている荒川良々さん。

もっと年をとって渋い大人の雰囲気がでてくればもっと役者の幅が広がり更に活躍されることと思います。

これからも俳優としてご活躍されるのを楽しみに応援しています。

スポンサーリンク

おすすめの記事