こんにちはhiroです。

Eテレで月曜日~金曜日17:45~17:55放送中の「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」

小さな子どもがいる家庭では一度は見た(見せられた)ことがあるのではないでしょうか?

1月7日の放送からアズキと茶太郎のパパが登場したのはご存じでしょうか?

今回登場したのがこの「松太郎パパ」

今回は松太郎パパについて調べてみました。

スポンサーリンク

松太郎パパとは?

松太郎パパとはアズキと茶太郎のパパです。

これまではアズキと茶太郎のママであるサクラママ(木村佳乃)が凄腕のシェフであることは明かされていました。

しかし、これまでパパのことについては触れられていませんでした。

そしてやっと登場した「松太郎パパ」

その姿とは・・・


そう・・・ちゃぶ台なのです!

松太郎パパもクックルンだそう。

ある敵との戦いで食卓に変身したところ、敵の能力によって元の人間の姿に戻れないようになってしまいました。

戻れなくなってしまったため、ずっとアズキと茶太郎の家の食卓として、家族を見守り続けていたようです。

なんか切ないですね。

ですがちゃぶ台の松太郎パパがこれからどのような活躍をするのか楽しみです。

松太郎パパの声優は誰?

長年、食卓のちゃぶ台としてアズキと茶太郎の生活と成長を見守ってきた松太郎パパ。

声優は誰?と気になると思います。

声優はなんと「荒川良々」さん。

最近連続ドラマに出演したり「皆本麻帆」さんとの破局が報道されたりとメディアで見ることが多くなり、よく話題に上ります。

ちゃぶ台の松太郎パパの顔をよく見てみるとなんとなく荒川良々さんに似ている気がします。

荒川良々とは?

本名 荒川良友(あらかわ よしとも)
生年月日 1974年1月18日
出身地  佐賀県小城市
身長  183㎝
血液型 O型
職業  俳優
所属事務所 大人計画

主な出演作品
テレビ
・いだてん
・フルーツ宅配便
・リーガルV
・サバイバルウエディング

スポンサーリンク

サクラママについて

サクラママは木村佳乃さんが演じています。

アニメを実写化してもイメージを崩さない木村佳乃さん。さすがです。

すこし木村佳乃さんについて

生年月日1976年4月10月
出生地 イギリスロンドン
出身地 東京都世田谷区成城
身長 167㎝
血液型 A型
職業 女優・歌手・声優
活動期間 1996年

木村佳乃さんは結婚されています。

旦那様は「東山紀之」さん
数々のテレビドラマ映画に出演しかなり有名な女優さんですが、最近はバラエティー番組にも積極的に出演され、その女優らしからぬリアクションや身体もはったりします。

そのドラマとは違ったギャップで私もファンになりました。

アズキのパパは荒川良々?クックルン松太郎パパとは?声優は誰?

ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルンでついにアズキと茶太郎のパパが登場しました。

その姿はまさかのちゃぶ台の松太郎パパ。

松太郎パパもクックルンだそう。

ある敵との戦いで食卓に変身したところ、敵の能力によって元の人間の姿に戻れないようになり戻れなくなってしまったため、ずっとアズキと茶太郎の家の食卓として、家族を見守り続けていたようです。

松太郎パパは果たして元の姿にもどることは出来るのでしょうか?

そしてこれからの松太郎パパの活躍が楽しみです。

スポンサーリンク

おすすめの記事