現在人気急上昇中で大ブレイク中の中条あやみさん。毎日CMで観ない日はないほど多くの会社のCMに起用されています。

CMだけでなく、現在公開中の「雪の華」を始め、最近では多くの映画にもヒロイン役で出演されています。

非常に美人でスタイルも日本人離れしている中条あやみさんですが、今回は中条さんについて詳しく見ていきたいと思います。

中条あやみさんは噂通りハーフなのか、ハーフならば両親はどこが出身地なのか、また兄弟はいるのか、などを詳しく調べていきます。

スポンサーリンク

中条あやみはハーフ?

中条あやみさんには、ハーフだという噂があります。この噂はについては、事実といえます。

中条あやみさんはハーフとして日本で生まれ、日本人として日本で育っています。

そのため、日本人離れしたスタイルを持っていらっしゃいます。

顔が非常に小さく、脚は綺麗な長い脚を持っている素晴らしいスタイルです。

モデルとしての中条さんは、そのスタイルの良さから圧倒的な存在感を放っています。

女性ならば「羨ましいなあ」と感じる人は非常に多くいるでしょう。

とは言え、他のハーフの芸能人と比べるとハーフハーフした顔ではなく、日本人の血の方が強いくらいの日本人にも馴染みやすい顔立ちをしています。

そこが中条さんの強みとも言えます。

中条あやみのプロフィール

次に中条あやみさんのプロフィールを見ていきましょう。

中条さんは、1997年2月4日生まれの22歳です。

本名は中条ポーリンあやみさんです。ポーリンがファーストネームになり、あやみはミドルネームになります。

ハーフならではの名前です。

身長は170cmと長身です。

所属芸能事務所はテンカラットです。

井浦新さんや香里奈さんなども所属する、大手でどちらかというと硬派なイメージの芸能事務所です。

出身地は大阪市南部に位置する大阪市阿倍野区です。

天王寺のすぐ南に位置する阿倍野区出身ということで、大阪を知っている人にとっては非常に都会人です。

出身中学校は阿倍野区内の大阪市立阪南中学校(大阪市阿倍野区北畠。高級住宅街ですね)、出身高校は大阪府立東住吉高校(大阪市平野区)です。

東住吉高校には芸能文化科があり、東京での芸能活動をしながら大阪の地元の学校に通っていたようです。

高校卒業後は芸能活動に専念するため、大学には進学していません。

中条さんは14歳の時に、家族旅行で立ち寄った空港で事務所にスカウトされ芸能活動を始めました。

そして大人気のティーンズファッション雑誌のセブンティーンでミスセブンティーンに選ばれて、モデルとしてのキャリアをスタートさせました。

中条あやみの両親の出身地

それでは、中条あやみさんの両親の出身地はどこなのでしょうか。

中条さんはハーフですが、お父さんが日本人ではなくイギリス人です。

北海に面するイギリスのイングランド東海岸にあるキングストン=アポン=ハルという都市が出身地です。

人口25万人程の地方都市で、写真で見ると素敵なイングランドの街といった風情です。

中条さんのお母さんが日本人であり、イギリスと日本のハーフになります。

残念ながらお母さんの詳しい出身地などはわかりません。

しかし、中条さんの美貌を考えると、お母さんもかなりの美人と考えられます。

スポンサーリンク

中条あやみに兄弟姉妹はいる?

あれほど美人な中条あやみさん、兄弟姉妹がいれば間違いなくイケメンもしくは美人だと考えられます。

それでは中条あやみさんに兄弟姉妹はいるのでしょうか。

なんとお姉さんがいます。

中条さんもテレビで写真を公開していらっしゃいますが、一言で言えば美女です。

美人姉妹とはこういった人たちのためにある言葉だろうなと思ってしまいます。

中条さんはお姉さんが大好きで、非常に仲の良い兄弟だということです。

お姉さんは一般人のため、残念ながら詳しい情報はありません。

中条あやみハーフ?両親の出身地と兄弟姉妹はいるのか調査のまとめ

綺麗でキュートな中条あやみさんのことについて詳しくみてきました。

イギリスと日本のハーフにしては日本人よりに見える美貌も、他のハーフ芸能人と比べるととっつきやすい理由の一つかもしれません。

しかし、濃い化粧をするとハーフの顔が一段と際立つところも魅力の一つです。

以前「アナザースカイ」で父親の出身地に旅をしていましたが、素敵な家族に囲まれて自分のルーツを確認する姿に「日本以外にルーツを持つ人はいいな」と憧れを持ってしまいました。

女性が憧れるほど、中条さんは素敵な女性だと思われます。

両親とお姉さんとも仲が良いアットホームな家族に囲まれて育った中条あやみさんは、性格も真っ直ぐで純真なイメージがあります。

今後もCMやモデル業だけではなく映画やドラマで活躍することが考えられます。今後の活躍を期待して、目の保養をさせてもらいながら中条あやみさんをさまざまな場面で応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

おすすめの記事