「新世紀エヴァンゲリオン」に出てくるキャラクターの「アスカ」の物まねで知られる、お笑い芸人の桜・稲垣早希さんが結婚されました!

そのお相手は、「りおなり」さんという方です。

大変おめでたい話ですが
「稲垣早希さんは、芸人なの?」「りおなりさんってどんな人?」「咀嚼音動画とは?」
など、気になる事が沢山ありますね。

その気になる事を、詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

稲垣早希さんのプロフィールとは

エヴァ芸人と言われている稲垣早希さん。

「もっと詳しくしりたい」って、考えている方もいますね。

では、簡単ですがプロフィールをご紹介します。

 

名前    桜 稲垣早希(さくら いながきさき)
性別    女性
生年月日  1983年12月27日
血液型   O型
出身地   兵庫県神戸市東灘区
身長    166cm
体重    48kg
出身中学校 神戸市立魚崎中学校卒業
出身高校  甲子園学院高等学校卒業
コンビ名 桜
活動時期 2009年~

趣味   絵を書く事、妖怪の絵を書く事、着付け、アニメ声

出身/入社/入門 NSC大阪校 NEC女性タレントコース1期生

職業   芸人 物まねタレント グラビアモデル Youtuber

受賞歴  2007年度 ミス愛染娘

 

代表作についてですが書籍やDVDは、沢山の数を出されています。

稲垣早希さんですが、桜というコンビを組んでいて、相方の名前ですが、増田倫子(ますだ りんこ)さんと、いう方です。

稲垣早希さんとは、同じNEC女性タレントコース1期生です。

なので、芸人さんという事になります。

稲垣早希さんは、エヴァ芸人なの?

桜というコンビを組んでいた、稲垣早希さんですが、残念ながらコンビは、解散されています。

そして、1人でピン芸人として、活動しています。

以前に「ロケみつ」という若手芸人らが、様々な体当たり企画に挑戦する、人気番組がありました。

そこで稲垣早希さんが、アニメ「エヴァンゲリオン」のアスカのコスプレで旅をする、“ブログ旅”が番組史上最長のなんと、5年半も続いたメイン企画になりました。

ブログのコメント数次第で旅の資金と続行が決まるという少し過酷な内容ですが、稲垣早希さんは日本全国とヨーロッパへ旅をされました。

番組は、関西ローカルの深夜枠だったのですがじわじわと話題になり、全国に放映枠を拡大されました。

 

この話から、とても人気がある事がわかりますね。

考えただけでも、大変だった事が伝わってきますね。

「お疲れ様です」と、言いたいです!

エヴァンゲリオンのコスプレをして、旅をされていたので、「エヴァ芸人」と、呼ばれるようになったのではないかと、私は、そのように考えました。

稲垣早希さんの結婚相手、りおなりとは?

気になる稲垣早希さんの結婚相手、りおなりさんですがマックスむらいさんが創業者の会社「appbank」の社員です。

そして、稲垣早希さんとりおなりさんですが、2人の出会いのきっかけはりおなりさんの上司のマックスむらいさんが出演されている「マックスむらいチャンネル」で、稲垣早希さんが出演された事です。

稲垣早希さんもご自身で、YouTubeチャンネルを開設されています。

なので、稲垣早希さんが編集の仕方などを、りおなりさんに相談して、色々アドバイスを受けていました。

相談していく中で、少しずつ距離が近くなり、交際へと発展したのではないでしょうか!?

突然の結婚発表でしたが、授かり婚ではないようです。

スポンサーリンク

アロエ咀嚼音AMSR動画も話題に!

稲垣早希さんは、咀嚼音動画という物を作られています。

気になる動画の内容ですが、食べ物を調理して、おいしそうに食べている動画です。

特別なマイクを使って食べ物を食べる時の音が、聞いているだけでお腹がすきそうな感じの音でした。

気になる方は、動画を1度見て下さいね。

稲垣早希りおなりと結婚!アロエ咀嚼音AMSR動画も話題に!まとめ

最初に稲垣早希さんの名前を聞いた時は、分かりませんでしたが、私はものまね番組をよく見るので、すぐに思い出す事が出来ました。

結婚されて、幸せいっぱいな雰囲気が伝わってきますね。

これからの活躍が、ますます楽しみです。

スポンサーリンク

おすすめの記事