現在、木曜ドラマ「ちょうどいいブスのススメ」にも出演しており、2019年4月スタートの土曜ナイトドラマ「東京独身男子」(テレビ朝日系)にも出演が決まっているモデルで女優の高橋メアリージュンさんが、今回で3度目となる同じ男性との熱愛報道が話題になっています。

2月27日に一部週刊誌にて、都内にあるコーヒー店で、イケメンの男性とお茶デートをしている姿が熱愛報道されました。

一度目は2017年に居酒屋デート、二度目は2018年に映画デートが報じられており、今回で3度目の熱愛報道された気になる相手の方はいったい誰なのでしょうか?

去年の10月に妹でモデルの高橋ユウさんが、キックボクサーの卜部弘嵩選手と結婚し、今年2月には弟でサッカーJ1鳥栖のDF・高橋祐治選手と元AKB48の高城亜樹さんの結婚報道もあったことで、次は高橋メアリージュンさんが、ゴールインするのでは?と話題になっています。

スポンサーリンク

高橋メアリージュンが熱愛報道に言及!

2月中旬の夜に都内にあるコーヒー店で、高橋メアリージュンさんとイケメンの一般男性とのデートが週刊女性に報じられました。

向かい合って楽しげに話している様子で、恋人同士の雰囲気だったそうです。

店の常連客によると、高橋メアリージュンさんは数年前からこのコーヒー店で、よく見かけるようで、店員とも仲が良く、妹の高橋ユウさんと一緒に来店することもあるそうです。

うわさのイケメンの一般男性と2人っきりでいる姿もよく見かけるそうです。

今回の熱愛報道について高橋メアリージュンさんは、自身のツイッターを更新し、一般男性との熱愛ついて言及しました。

3度目の熱愛報道について、母から週刊誌に載った写真だけ送られてきて笑ったけど、「友達やねん」と返したら「知ってる」と返ってきてまた笑いましたと週刊誌をみた母とのやりとりを明かしました。

「男の人と2人で会う機会は他にもありますが、なぜかいつも彼と撮られます」と週刊誌に載った男性以外とも交流しているが、毎回撮られるのは同じ男性であることを告白し、「ちなみにキャップはお揃いじゃないです」と報道内容を否定しているようです。

高橋メアリージュンの熱愛報道について所属事務所や関係者の反応は?

一度目は2017年4月に「フライデー」によって、男性と2人っきりで居酒屋で食事し、相合傘でマンションへ入っていく姿が目撃されています。

それから一年後の2018年6月には、同じ男性とみられる方と2人っきりで映画館に出入りするところを「女性セブン」にて報道されました。

雑誌関係者によるとこの頃から、高橋メアリージュンさんは、少し人目を気にしている様子だったと語っています。

高橋メアリージュンさんの所属事務所「エイジアプロモーション」は、「フライデー」の取材に対して「親しい友人です」と回答しているそうですが、2人は色違いで同じブランドのキャップを着用していて、友人を越えた親密さを感じざるを得ないことから熱愛と報じているようです。

スポンサーリンク

高橋メアリージュンの熱愛報道否定に対してのファンの反応は?

一部で報じられた熱愛報道について、高橋メアリージュンさんが、27日に自身のツイッターを更新し、熱愛を否定しました。

母とのやりとりでは、「友達やねん」とあっさり否定し、「今後もツーショット撮られやすいでしょう」と気にも留めていない様子だったそうです。

そんな高橋メアリージュンさんの反応をみて、「いいツッコミです」「こうやってちゃんと発言するメアさんも好き」「なんかかっこいい」といった意見が多かったようです。

高橋メアリージュンさんは、去年6月に熱愛が報じられたときも、自身のインスタグラムを更新し、「男友達とも女友達とも2人で会うことはよくあります。恋愛はNGじゃないのでお付き合いをしていたら認めます。」「人と歩く時は並んで歩きます。一度きりの人生、人目を気にして俯いて猫背にはなりたくないので、なるべく堂々と過ごしたいと思っています!」と語っていました。

そんな高橋メアリージュンさんのさっぱりした性格からの発言は、特に女性と思われる人からの反応が多く、好印象のようです。

去年末に放送された「絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」(日本テレビ系)では、色気満載のダンスを披露し、その振り切ったパフォーマンスで女性ファンの心も捉えました。

最近では、バラエティー番組に出ることも多いですが、恋愛観について聞かれた際には、「いきなり嫌いな所が目につき、急に冷める」「毎回3年で別れる」とあっけらかんと語り、その飾らない発言が女性支持率を上げているようです。

高橋メアリージュン熱愛報道の相手は誰?弟妹も結婚しついに・・・まとめ

スタイル抜群のモデル姉妹として知られる姉のモデルで女優の高橋メアリージュンさんですが、最近ではドラマやバラエティー番組で大活躍しています。

熱愛報道の前に出演した21日放送の「ダウンタウンDX」(読売テレビ)では、妹の高橋ユウさんと姉妹で登場し、「姉・メアリージュンは恋愛がホンマにアカン」と恋愛下手を暴露されていました。

高橋メアリージュンさんは、テレビ朝日系で4月期に放送される高橋一生さん主演の連続ドラマ「東京独身男子」に、仲里依紗さんや斎藤工さんなど豪華なメンバーともに出演が決定しています。

2019年の2期連続出演ということもあり、多忙な日々を送っている高橋メアリージュンさんの結婚発表はもう少し先になりそうです。

女性人気の高い女優という貴重なポジションを手に入れた高橋メアリージュンさんの活躍に今後も目が離せません。

スポンサーリンク

おすすめの記事