吉岡里帆さんといえばNHKの連続テレビ小説「あさが来た」で、ブレイクし、現在はドラマ、映画、CM、バラエティーとマルチに活躍されています。

先日、予告編が解禁となった5月31日(金)公開の映画「パラレルワールド・ラブストーリー」に主人公の恋人役を演じると発表されました。

この作品は東野圭吾の小説が原作で、予告編では、ヒロインを演じる吉岡里帆さんが、濃厚なベッドシーンに挑戦している姿が描かれており、話題となっています。

そんな吉岡里帆さんが、2月26日発売の「フラッシュ」での熱愛報道が話題となっています。

 

気になるその相手は、IT社長ではないか?と噂されているようです。

 

吉岡里帆さんといえば、一昨年に俳優の佐藤健さんとの熱愛報道が記憶に新しいですが、一部では破局が報じられているようです。

気になる吉岡里帆さんの現在の彼氏は、誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

吉岡里帆の次の相手はIT社長?

2月26日に発売された「フラッシュ」によれば、吉岡里帆さんは、最近、IT社長との出会いを求めているそうです。

 

昨今、芸能界では、石原さとみさん、剛力彩芽さん、小嶋陽菜さんなど、IT社長と交際が、噂されています。

 

接点がなさそうな芸能人と実業家が、どうやって出会っているのか不思議だと思う人が多いようですが、業界には、紹介屋なる人物が暗躍しているそうです。

 

IT社長たちの依頼を受け、芸能人や女子アナを仲介している人がいて、都内で頻繁に交流会が開かれていると噂されています。

 

紹介屋と呼ばれる人の多くが、以前にテレビや業界関係で仕事をしていたり、元タレントや芸人、芸能プロを退社した元マネージャーたちだそうです。

 

IT社長たちにとっても芸能人と交際することは、ステータスですし、芸能人たちも相手が社長だと見栄えがよく、生活リズムが似ていて付き合いやすいことから社長と芸能人の交際も多いようです。

 

最近では、佐藤健さんとの交際の噂もあり、イケメン芸能人が好みといわれている吉岡里帆さんですが、佐藤健さんの次は、IT社長との熱愛が噂されているようです。

吉岡里帆が破局で号泣?

一部のネットメディアで、吉岡里帆さんと佐藤健さんの破局を報じました。

 

吉岡里帆さんと佐藤健さんの交際は、2017年8月に「女性セブン」によって報じられました。

 

吉岡里帆さんが佐藤健さんの自宅マンションに、すっぴん姿で濡れた髪のまま通っていたところを撮られたことで、親密な関係が発覚したようです。

出会いのきっかけは、吉岡里帆さんが共演して友達だった城田優さんの紹介で佐藤健さんと知り合ったといわれています。

 

吉岡里帆さんと佐藤健さんには、共通の趣味があり、お互いが小さい頃からずっと猫が好きということが、きっかけで熱愛関係に至ったのでは?といわれているようです。

 

しかし、2018年11月19日に「日刊大衆」が、「吉岡里帆「ロケバス号泣籠城事件」の原因は佐藤健」というタイトルの記事を公開し、「付き合っていたが、別れた」と伝えました。

 

吉岡里帆「ロケバス号泣籠城事件」は、吉岡里帆さんが出演した「火曜サプライズ」(日本テレビ)の本番前に起こったそうです。

 

撮影直前の雑談の中で、よく見たら、阿部サダヲさんってイケメンですよねという話になったそうで、目を隠すと佐藤健にそっくりだなどの会話で盛り上がっていたら、急に吉岡里帆さんが泣き出したそうです。

 

吉岡里帆さんは「別れることになった佐藤健さんの名前を本番前に急に出されるなんて、私、このまま明るく本番をするなんて無理です!」とロケバスに籠城して号泣したそうです。

 

双方の所属事務所は熱愛について否定していたこともあり、実は佐藤健さんに会いに行ったときに撮られた写真ではなかったのでは?という声もあるようです。

 

この時期に吉岡里帆さんは、いくつかの悪いうわさや誤報で叩かれていたこともあり、誰かが流したデマの可能性もゼロではないといわれています。

 

吉岡里帆さんは、NHKの連続テレビ小説「あさが来た」「カルテット」(TBS系)で、演技力を高く評価され主演を務めるまでになったが、番宣などでバラエティ番組に出演した際に共演者たちに媚びるような素振りをみて、「あざとい」「計算高い」と支持する女性視聴者が少ないことが原因で、吉岡里帆さんが主演、出演するドラマが低視聴率だったことでバッシングされていたようです。

 

その上、お父さんがNHKのプロデューサーだと週刊誌に書かれ、これまで披露してきた苦労エピソードは嘘だったのかなどのバッシングも受けていたようです。

 

その後、吉岡里帆さんの所属事務所も否定し、誤報だったと判明したものの、何かとストレスが多い中だったことが理由で、佐藤健さんとの破局が理由で泣いたのではないという噂もあるようです。

吉岡里帆は彼氏が途切れない?

吉岡里帆さんは、15歳の時から彼氏が途切れたことがないとネット上で話題になりました。

 

そもそも15歳の時から彼氏が途切れたことがないといわれた原因は、吉岡里帆さんが、「ダウンタウンなう」に出演したときの発言が原因だといわれています。

 

坂上忍さんから彼氏について聞かれた際に吉岡里帆さんは正直に「恋愛はしてきました。15歳の時に彼氏ができて」と回答されていました。

 

この言葉が予想以上にネットで話題になり、尾ひれがついて「15歳から彼氏が途切れない」という話になったそうです。

スポンサーリンク

吉岡里帆プロフィール

View this post on Instagram

 

steady cover @steady_tkj

吉岡里帆さん(@riho_yoshioka)がシェアした投稿 -


・生年月日:1993年1月15日
・出身:京都府
・身長:158㎝
・スリーサイズ:B82/W60/H85
・血液型:B型
・所属事務所:エーチームグループ

 

吉岡里帆さんの家族は映像会社を経営していて、それもあってか映画や演劇、歌舞伎、能、日本舞踊、落語など様々な文化に影響されて育ったそうです。

 

大学時代は大学で演劇をしながら東京にある養成所でレッスンを受け、京都と東京の往復を繰り返す生活を送っていたようです。

 

2012年にエーチームグループに所属し、2013年に女優デビュー。

 

デビュー当初はオーディションに落選し続け苦労する時期もあったようで、グラビア活動やミュージックビデオ出演などで活動の場を広げていきました。

 

その後、NHK連続テレビ小説「あさが来た」「カルテット」(TBS系)などの連続ドラマに出演し話題になりました。

 

CMにも数多く出演し、その中でも代表作の一つとして、日清どん兵衛のCMで、どんぎつねに扮して出演し、星野源さんとの共演も話題となりました。

吉岡里帆の破局後の次の相手はIT社長?まとめ

昨今、女優と社長の熱愛が流行っていることもあり、次は吉岡里帆さんでは?という声も多いようです。

女優だけでなく、CM女王とも呼ばれ、2019年3月4日「雑誌の日」を記念して「第5回カバーガール大賞」を吉岡里帆さんが20代部門を受賞しました。

 

2019年5月31日(金)に公開の「パラレルワールド・ラブストーリー」に出演し、ヒロイン役を演じ、予告編では濃厚なベッドシーンもあり話題となっています。

 

本編でもその体当たり演技があるかどうかに期待の声も多いようです。

スポンサーリンク

おすすめの記事