タレントの有村藍里さんがブログで美容整形を公表しました。

有村藍里さんと言えば、大人気女優有村架純さんの実のお姉さんとして有名になりました。

しかし、姉妹であまり似ていないとよく言われています。

そんな有村藍里さんが、美容整形後はかなり有村架純さんに似てきました。

今回は有村藍里さんの美容整形の手術内容と、かかった費用について詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

有村藍里が美容整形を公表

有村藍里さんは、もともと「新井ゆうこ」という名前でグラビアデビューして活動していました。

芸能界デビューは妹の有村架純さんより先です。

 

しかし、なかなかブレイクすることもなく、気がつけば妹の有村架純さんが先に清純派女優として大ブレイクしてしまいました。

 

結果、有村架純の姉だということをカミングアウトします。

 

カミングアウト後、本名である「有村藍里」に名前を変えて活動を始め、テレビやグラビアにも露出が増えてきた経緯があります。

 

有名になるのは芸能人として喜ばしいことですが、有名税としてアンチに叩かれることも増えてくるのも現実です。

 

実際に、有村藍里さんは「ブス」とのひどい中傷を受け続け、非常に悩んでいることをしばしばテレビやSNSで口にしていました。

 

女性であれば「ブス」という中傷は、ひどく傷つく言葉です。それをSNS上で毎日のように聞き続けたせいか、以前より歯列矯正などを行っていましたが、今回は思い切った美容整形を行うことに決めたといったところでしょうか。

 

また、有村藍里さんは以前より「芸能界に入ったのは有名になりたかったからではなく、内向的な自分を直し明るくなりたかったから」といった趣旨の話をしております。

 

自分に自信がなかったり、暗めの自分が嫌だったりした気持ちから芸能界に入ったことからも、美容整形することによって自分に自信を持ちたいという気持ちもあったのでしょう。

 

手術内容は?どこが変わった?

有村藍里さんの美容整形手術の手術内容ですが、「輪郭矯正」という骨から輪郭を整える手術を施術されたようです。

 

手術方法としては、頭蓋骨を6分割する「輪郭形成・骨きり術」という手術で、上顎骨や下歯茎の後ろ側を切り離したうえで、位置をミリ単位で調整するという高度な技術が必要になる大がかりな手術です。

 

手術の様子は3月3日のフジテレビ系「ノンフィクション」で放送されましたので、ご覧になった方もいるかもしれません。

 

「口元の突出感、笑うと歯茎が露出してしまうガミースマイル、口が閉じにくいこと」が気になっていた有村藍里さん。

 

これを治すために、このような大がかりで恐ろしい手術に臨んだんですね。素晴らしい勇気だと思います。

 

この手術によって、少し長い感じであった有村藍里さんの上あごが短くなったように見え、非常に可愛らしい顔に変わっています。

 

すごい美容整形手術もあるのだと感心をしてしまうのですが、有名な高須先生曰く「術後の管理が大変」とのことで、正直少し怖い気持ちになってしまいます。

 

美容整形にかかった費用はいくら?

有村藍里さんが美容整形を行った病院ですが、東京の銀座にあるレグノクリニックという病院です。

 

そちらの院長である、山口憲昭医師が執刀しました。

有村藍里さんの美容整形についてのBeforeとAfterが、施術したレグノクリニックによってYou tubeに公開されています。

 

それによると、「輪郭形成・骨きり術」は何と400万円と紹介されています。

驚くほど非常に高額です。

 

一般人には簡単に手が出ない金額の美容整形を、有村藍里さんは行ったのですね。

 

そこまでしてでも顔を綺麗にしたかったのだと考えると、かなり重いものがあります。

 

しかし、一説には「無料」で施術をしたのではないかという話も出てきます。

 

なぜ無料かと言えば、いわゆる「広告塔」です。

 

レグノクリニックの広告塔として公表することと引き換えに、施術代は無料という形になっている可能性もあります。

 

スポンサーリンク

有村藍里ブログで美容整形公表!手術内容と費用はいくら?まとめ

有村藍里さんの美容整形については、SNS上でも好意的に受け取られています。

 

多くは「可愛くなった」という声が聞かれます。

 

有村藍里さんの顔へのコンプレックスは、妹である有村架純さんとの格差や、SNS上での声などさまざまなものが考えられますが、有村藍里さん自身は美容整形が終わった時点で「コンプレックスから解放された」と非常に嬉しそうです。

 

もともとが美人な方ですが、美人には美人なりの悩みがあったのだと思われます。

 

実際の美容整形の方法と金額を考えると、とんでもない覚悟を持ってされたことと思います。

 

そんな気持ちでまで美容整形を行った有村藍里さん。

 

一段と綺麗になって明るくなった姿を多くテレビで観られることと、今よりも活躍されることを心から祈り応援したいですね。

スポンサーリンク

おすすめの記事