何年も第一線で活躍している戸田恵梨香さん。

昨年の主演ドラマ「大恋愛」も大人気でした。演技力もある綺麗な女優さんで、特に女性人気の高さが特徴ですね。

女性人気が高いため、非常に好感度もあります。

戸田恵梨香さんと言えば、今でも2006年のデスノートで鮮烈に印象を残した弥海砂役が今でも忘れられません。本当にかわいかったですね。

あれから13年、本当に大人の女優さんになられました。そんな戸田恵梨香さんについて、今回は詳しく調査してみましょう。

スポンサーリンク

戸田恵梨香は結婚している?

戸田恵梨香さんは現在30歳。女性で言えば結婚していても不思議ではない年齢ですが、果たして結婚をしているのでしょうか。

結論から言えば、戸田恵梨香さんは独身です。結婚はまだされていません。

戸田恵梨香さんの結婚願望は若い頃から強く、以前からトーク番組などでは「30歳までに結婚したい」と公言していました。

しかし、最近30歳になる手前あたりからは「相手がいないのでまだできない」とはっきり言っています。

あれほど素敵な女性なので結婚できそうですが、仕事も忙しく結婚する暇もないのかもしれません。

戸田恵梨香の今までの彼氏は?

そんな結婚願望が強い戸田恵梨香さんは、恋愛にも情熱的です。

恋愛を隠すことをしないため、しばしば写真週刊誌などにおつき合いしている相手とのことが噂になります。

所謂、恋多き女性という人です。今まで多くの男性と浮名を流してきています。また、歴代彼氏はとんでもない大物ばかりなのも特徴的です。

スポンサーリンク

まず最初に噂になったのは、「関ジャニ∞の村上信吾」さんです。

ひなとおつき合いしていたのですね。まだ17歳18歳の頃におつき合いをし、喧嘩をしながらも仲が良かったようです。

週刊誌報道では、戸田恵梨香さんのわがままに耐えられなくなり、村上さんから別れを告げたと書かれていました。

 

その次におつき合いした男性は、戸田恵梨香さんのお父さんが口を滑らせたことからもわかるように「松山ケンイチ」さんです。

松山ケンイチさんと戸田恵梨香さんのうわさは出ていなかったので、それほど長く続いたわけではないのかもしれません。

 

そして続いて登場したのは、あの「綾野剛」さんです。神戸に帰る新幹線で写真を撮られたことを皮切りに、いろいろと報道されましたね。

数年付き合っている間に綾野さんのモラハラ疑惑が出たり、綾野さんが大ブレイクしたりで、最終的に別れてしまいました。

 

その後短期間ですが、先日前田敦子さんとご結婚され無事にお子様も誕生した「勝地涼」さん。

 

その後はテレビドラマと映画「SPEC」で共演し息もぴったりだった「加瀬亮」さんともうわさが出ました。

この噂はあくまで噂で写真などは一切出なかったので、実際どうだったのかは不明です。

 

そして最新は大人気ドラマ「コードブルー」で共演した7歳年下の「成田凌」さんです。

成田さんとは交通事故現場や、南の島でスキューバダイビングを楽しむ姿を写真に撮られてしまいました。

現在は成田さんとも破局し、しばらくは仕事モードなのでしょうか。

戸田恵梨香の本名プロフィール

続いて戸田恵梨香さんのプロフィールを見ていきましょう。

本名は同じ戸田恵梨香です。ただ恵が難しい惠だと言われています。

出身地は兵庫県神戸市灘区です。中学は灘区にある鷹匠中学校出身です。

1988年8月17日生まれのAB型です。

神戸と言えば神戸淡路大震災が1995年に起こりましたが、6歳の時に戸田さんも被災しています。

自宅は大丈夫でしたが、父親がやっていた少林寺道場は全壊しました。震災時、倒れてきた棚からお父様がかばってくれたそうです。大変な経験をしていらっしゃいます。

戸田恵梨香の兄弟は芸能人?

戸田恵梨香さんには6歳年上のお兄さんがいらっしゃいます。

戸田さんにあまり似ていないメガネっ子のお兄さんですが、非常に仲が良いそうです。ちなみに一般人であり、芸能人ではありません。

関西屈指の名門「灘中学・高校」を出ていらっしゃるそうです!すごいですね!その後神戸大学に進学し、現在は官僚になっているそうです。

なんとエリートのお兄さんをお持ちでした!

また、6歳下の妹さんもいらっしゃいます。

お名前は「咲(さき)」さんと言うそうです。妹さんの職業は看護士と言われています。妹さんは学生結婚をしており、戸田恵梨香さんよりも早くに結婚しています。

戸田恵梨香は結婚している?本名と彼氏遍歴兄弟はいるのか調査!まとめ

戸田恵梨香さんについてまとめてみましたが、家族も一般的な家庭であり、テレビでも立ち振る舞いを見てもきちんとした家庭で育てられたのだなと感じてしまいます。

恋愛には奔放ですが、これだけ可愛く隠し事をしない姿勢も、ある意味いさぎよく芯を感じてしまいますね。

そんな戸田恵梨香さんは、NHK朝ドラの「スカーレット」の主演が先日発表されました。

しばらくは恋愛を封印して仕事に打ち込み姿が見られるでしょう。

そんな素敵で可愛い戸田恵梨香さんの演技が見られる作品を、心待ちにしたいと思います。

スポンサーリンク

おすすめの記事