コカインによる逮捕という衝撃的なニュースが舞い込んだピエール瀧容疑者ですが、予想外の出来事にビックリする以上に驚愕した方も多いでしょう。

 

ここ最近かなり大物の俳優が薬物で逮捕されるという噂が出ていましたが、まさかピエール瀧さんとは。

 

「電気グルーヴ」の一員としてコンサートツアー中であり、俳優としても大河や映画など多くの作品で名脇役として活躍していたピエール瀧容疑者について、いろいろと調べてみました。

 

本名はなんというのか、出身地はどこなのか、結婚はしているのか、しているなら結婚相手はどんな人なのか、詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

ピエール瀧の本名は?

ピエール瀧容疑者のピエールは、もちろん本名ではありません。

 

芸名を使っています。ピエール瀧容疑者の本名は「瀧 正則(たき まさのり)」さんとおっしゃるそうです。

 

テレビでお父様がインタビューに答えていらっしゃいましたが、お父様のお名前に「則」が入っていたので、お父様から一文字取って名付けをされたのだろうと推測されます。

 

出身は、静岡県静岡市葵区です。静岡出身ということで、静岡朝日放送でもレギュラー番組を持っていました。

 

今回の逮捕で放送休止が発表されましたが。TwitterなどのSNSには「非常に面白い番組なのに休止になって残念」

 

といったことを多くの人がつぶやいていました。静岡住みではない人にはわかりませんが、人気の番組だったのですね。

 

ピエール瀧の結婚相手は誰?

ピエール瀧容疑者は世田谷区の自宅に麻取が捜索に入り、そのまま任意同行の上逮捕されました。

 

自宅には家族が一緒にいたそうです。家族というのは、2005年に結婚した奥さまです。

 

薬物を使用していたことを知らなかったのであれば、きっと奥さまもビックリしたことでしょう。

 

さて、「ピエール瀧 嫁」とネット検索をすると「西本智実」と出てきます。

 

西本智実さんと言えば、女性指揮者として有名なあの西本智実さんです。二人は夫婦なのでしょうか。

 

結論から言えば、奥さまは一般人であり、西本智実さんではありません。

 

どうして西本智実さんだと噂されたのかすらどこを調べても不明なのですが、奥さまが似ているなど何らかの勘違いがあったのだと考えられます。

 

ピエール瀧容疑者は何が本当で何が嘘かがよくわからないことを言うため、奥さまとのなれ初めなど詳しいことはわかっていません。

スポンサーリンク

ピエール瀧に子どもはいる?

ピエール瀧容疑者には、結婚した2005年に生まれた子供さんがいます。

 

娘さんだそうです。2005年生まれであれば、現在13歳です。多感な年ごろですね。

 

おそらく同年に結婚、出産をしていることからも、「でき婚」だったのではないでしょうか。

 

娘さんについての情報はほとんどありません。やはりピエール瀧容疑者は、プライベートについてはあまり詳しく話すタイプではなかったようです。

ピエール瀧の本名は?結婚相手は誰?子どもはいるのかを調査!まとめ

麻取に逮捕されてしまったピエール瀧容疑者。

 

電気グルーヴも30周年を迎えツアー中であり、現在大河にも出演中で、出演映画の公開も控えていました。

 

ツアーはキャンセルになり、音楽作品の店頭回収も始まってしまいました。

 

また、さまざまな映像作品は観れない状態になってしまい、アナ雪の声優の降板も発表されてしまいました。

 

素晴らしい才能を持っているのに、非常に残念という言葉以外ありません。

 

本名も世間にさらされてしまい、奥さまや子供さんの心にも深い傷を負わせたことでしょう。

 

奥さまや子供さんが犯罪者家族としてひどい目に遭わないように、願ってやみません。

スポンサーリンク

おすすめの記事