皆さんは今話題の井手上漠(いでがみ・ばく)さんをご存知ですか?写真を見るととても可愛らしい女性のように見える井手上漠さん。

実はれっきとした男性の方なのです。

その容姿から今大注目の井手上漠さんですが、漠さんに兄弟はいるのでしょうか?今回はその家族・兄弟について調べてみました。

 

スポンサーリンク

井手上漠ってどんな人?

まずは井手上漠さんがどんな方なのかを簡単にご紹介します。

漠さんは島根県隠岐島前中ノ島(海士島)出身の16歳の男性です。

2018年11月26日に開催された男性雑誌「JUNON」が主催の「第31回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で、DDセルフプロデュース賞を受賞され注目を受けました。

その可愛らしい容姿から「本当に男性なの?」話題を呼び、最近ではテレビ番組「行列のできる法律相談所」にも出演されていました。

学ランを着た写真も公開されていますが、どう見ても女性が学ランを着てコスプレしている写真にしか見えないくらい、本当に可愛らしい見た目です。

色白でパッチリした目をしており、女性からもTwitterなどで「漠くんみたいになりたい!」と言われていました。

女性にも憧れられる容姿を持っているなんて、本当にすごいですよね。

 

井手上漠の姉暖乃のプロフィールは?

そんな井手上漠さんの兄弟についてですが、お姉さんが1人いるようです。

名前は井手上暖乃(いでがみ・のんの)さんといいます。

暖乃さんはTwitterをやっており、そこのTwitterには漠さんとのツーショット写真が何枚か載せられています。

漠さん同様、暖乃さんもとても美人で、二人揃った写真を見ると双子のようです。

もしかしたら、双子の兄弟なのかなと思いましたが、Twitter上の誕生日は「4月12日」とありますので、「2003年1月20日」生まれの漠さんとは双子ではなく、普通の兄弟の関係のようです。

Twitterからわかる暖乃さんのプロフィールは名前と誕生日だけなのですが、今後、漠さんがさらに有名になっていけば姉の暖乃さんの情報ももっと出てくるかもしれません。

ちなみにこのTwitterには、暖乃さんがジュノン・スーパーボーイ・コンテストで漠さんのネット投票を呼び掛けたり、漠さんを応援する投稿がたくさんありました。

ツーショット写真の様子を見ても、漠さんととても仲が良いことが伺えます。

漠さんは以前、漠さんのお母さんが「漠は漠のままでいいんだよ。それが漠なんだから」と励ましてくれ、このことがきっかけで、自分らしく生きようと決められたそうです。

漠さんにとって、お母さんやお姉さんのように家族の存在はとても大きいと思います。

家族の支えがあるからこそ、周りの声を気にせず自分らしくいれるんでしょうね。素敵な関係だと思います。

 

スポンサーリンク

井手上暖乃の出身地や学校は?

前述の通り、暖乃さんの情報としてわかっているのは名前と誕生日のみとなります。

しかし、Twitterからは漠さんと一緒に暮らしている様子が伺えますので、出身地は漠さんと同じ島根県隠岐島前中ノ島(海士島)出身だと思います。

また、学校については、Twitterのつぶやきから「テスト勉強」「部活」というワードがあるので高校生ではないかと思います。

学校についてははっきりとは明かしていませんが、制服やジャージ姿の写真を投稿しており、そこから「島根県立隠岐島前高等学校」に通われているのではないかと思われます。

この「島根県立隠岐島前高等学校」は隠岐諸島の島前地域では、家から通学できる唯一の高校のようなので、漠さんもこの高校に通われているのかもしれないですね。

 

井手上漠の姉暖乃のプロフィールは?ノンノの出身地や学校を調査!まとめ

以上が井手上暖乃さんの出身地や学校についてでした。

漠さん同様、一般の方なので情報は少ないですが、その美貌から今後も注目を集めそうです。

漠さんについては日本だけではなく、韓国や台湾などでも話題となっており、今後もテレビなどのメディアで活躍されることが期待されます。

漠さんが活躍することで、いつか美人姉弟として二人でメディア共演される日もくるかもしれないですね。

 

関連記事

スポンサーリンク

おすすめの記事