歌手の西野カナさんが、自身の誕生日である3月18日に結婚することが報道されました。

西野カナさんといえば、今年2月に無期限で活動を休止されたことで話題になりましたよね。

休止の理由ははっきりと明かしていませんでしたが、公式サイト上では1月8日に「来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずにいろいろと挑戦したい」とコメントを残していました。

もしかしたらこの結婚が活動休止の理由の1つかもしれないですね。

この西野カナさんの結婚について、結婚相手や結婚披露宴をするホテルについて調べてみました。

スポンサーリンク

西野カナの結婚のお相手は?

西野カナさんが結婚をする気になるお相手ですが、「市川海老蔵似」の元マネジャーの会社員と報道されています。

この方、実は2016年11月に週刊誌で西野カナさんと交際していると報道された相手なのだそうです。

2016年11月にはお付き合いされているとなると、最低でも2年以上は交際を続けていたという事でしょうか。

報道当時は西野カナさんのマネージャーとして公私共に支え合うパートナーだったようですが、現在は「元マネージャー」とありますので、西野カナさんのマネージャーではないようですね。

ちなみに、西野カナさんは「A型のうた」をリリースした際に、企画として人気占い師・イヴルルド遙華先生と対談をしたことがあり、その際に西野カナさんは、「30歳に1回目の婚期が訪れる」との予言を受けていたそうです。

まさに、その30歳の誕生日のタイミングで結婚を発表されたので、占いが当たったという事になりますね。

 

西野カナが結婚披露宴をするホテルはどこ?

西野カナさんが結婚披露宴をするホテルはどこになるのか調べてみましたが、残念ながらまだ情報はありませんでした。

芸能人同士の結婚だと結婚披露宴をテレビ中継したり、メディアの取材を受け入れたりとありますが、今回の西野カナさんのお相手は一般人の方になるので、公開することはなさそうです。

 

よく芸能人の結婚式が報道される会場はどこ?

ここでよく芸能人が結婚式をされている会場について調べてみました。

一番有名なのは「帝国ホテル 東京」ではないでしょうか。

こちらのホテルは芸能人が結婚式を挙げるホテルとしてはとても有名で、タレントの石田純一さんと女子プロゴルファーの東尾理子さん、歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと女優の藤原紀香さん、最近では俳優の松田翔太さんとモデルの秋元梢さんが結婚式を挙げられています。

歴史のある格式のあるホテルで120年以上受け継がれてきた伝統的なおもてなし料理とスタッフの質の高いサービスが評判の理由のようです。

もう一つ、多くの芸能人が結婚式を挙げられた会場として有名なのが、「ザ・プリンス パークタワー東京」です。

こちらも名だたる芸能人が結婚式を挙げられており、プロレスラーの坂田亘さんと女優の小池栄子さん、歌舞伎俳優の市川海老蔵さんとフリーアナウンサーの小林麻央さん、お笑い芸人のTake2の東貴博さんとタレントの安めぐみさんなどがこちらのホテルを選んでいます。

チャペルは開放的でナチュラルな雰囲気のようですが、披露宴会場は一転してバカラ社製のシャンデリアでゴージャスなつくりとなっているようです。

スポンサーリンク

また、音楽関係の芸能人で言うと、ミュージシャンのDAIGOさんと女優の北川景子さんが結婚披露宴を挙げられたのは「グランドプリンスホテル新高輪」というホテルです。

こちらのホテル、FNS歌謡祭などでも使われることで有名な「飛天の間」という会場があり、こちらは1000人以上のゲストが収容できる広さのようです。

同じくミュージシャン繋がりで、ゆずの北川悠仁さんとフリーアナウンサーの高島彩さんは、北川さんの地元でもある横浜の「ホテルニューグランド」で結婚式を挙げているようです。

100年の歴史を誇る格式あるホテルで、国賓級のゲストも利用することがあるみたいです。

ここまでいろいろと芸能人御用達のホテルを調べてみましたが、まだまだたくさんの素敵な会場があります。西野カナさんがどのような場所で結婚披露宴を行うのかが楽しみですね。

 

西野カナ結婚披露宴のホテルはどこ?よく報道される会場を調査!まとめ

以上が西野カナさんの結婚披露宴のホテルについてでした。

残念ながらどこで披露宴を行うのかはわかっていませんが、どこであっても、女性の憧れである西野カナさんのことなので素敵な結婚式になりそうですね。

特に、西野カナさんの楽曲は女性の恋心を歌った曲が多く、結婚式の挿入歌として使われることもとても多いので、自分の結婚式で自分の曲を流すのかとても気になります。

西野カナさんには是非、お相手の方と幸せになってほしいですね。

スポンサーリンク

おすすめの記事