元モーニング娘の後藤真希さんに、不倫が発覚しました。

このニュースに、多くの人が驚き後藤真希さんは、ブログで不倫の事実を認め謝罪をされました。

この事実に、テレビで取り上げられ色々な意見が出ています。

気になる不倫相手や、旦那さんについてなど詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

 

後藤真希の不倫相手は誰?

後藤真希さんですが、私はモーニング娘で活躍している時から知っていたので本当に驚きが隠せませんでした。

モーニング娘は、つんくさんがプロデュースで、ヒット曲も沢山あります。

当時から後藤真希さんは「カワイイ」と、ファンからとても人気があったのです。

その後藤真希さんの不倫相手ですが、2011年に数カ月ほど交際した元彼氏で、地方在住の派遣社員の方です。

1度別れた方と、再び交際されていたのです。

しかも、相手の方も既婚者です。

相手の方は、結婚が破綻しているという情報がありますが、離婚はしていないので「ダブル不倫」という事に、なるのではないでしょうか。

気になる元カレの年齢は、28歳で後藤真希さんとは、5歳年齢が離れています。

その他の詳しい情報ですが、一般人の方なので残念ながら詳しくは非公開なので分かりません。

1度別れた後も、仲良くされていた事が分かります。

 

後藤真希浮気のきっかけは?

毎日幸せに暮らしていたと誰もが考えていたのに、不倫報道が出て「何があったの?」って、心配になります。

ファンだけではなく現役でモーニング娘時代に、一緒に活動をしていた他のメンバーの皆さんも、ショックを受けた方や悔しい思いをされた方などもいて、心配されているのではないでしょうか。

気になる不倫のきっかけについてですが、オンラインゲームで元カレと再会されました。

別れた後も、オンラインゲーム仲間として交流が続いていたのです。

この事実に、旦那さんはどう感じたのでしょうね。

きっかけを見てみると、ネットが発達し昔にはなかった形の浮気だと感じてしまいます。

後藤真希さんは、元彼氏の方とLINEのやり取りをされていて、LINEのやりとりの中で旦那さんの不満を爆発されていました。
この事から、結婚生活が上手くいってなかった様子が分かります。

その他にも、不倫をした理由の原因が「旦那さんの束縛が激しかった」と言われています。

我慢の限界に来てたのです。

スポンサーリンク

後藤真希不倫発覚で旦那と離婚へ

束縛が激しいと、精神的にも参ってしまいます。

過去には本気で離婚しようと考えた事も、あったのではないかと感じてしまいます。

しかし、現在では自分の軽率な行動を見つめなおして、旦那さんと寄り添う事を、決意されています。

その理由の1つとして、子供の事を考えられたのではないでしょうか?

今回の事はテレビでもかなり話題になっていましたので、自分がおこなった過ちの重大さや、家族の大切さなどよく考えて気付く部分が大きかったのでしょう。

旦那さんは、もしかしたら自分が束縛している事に、気づいてなかったかもしれませんね。

束縛について、考え直してほしいですね。

旦那さんは、後藤真希さんの事を許されました。

でも、後藤真希の旦那は不倫相手を訴えられました。

これから先がどうなるか心配ですが、後藤真希さんと旦那さんと2人でこれからの事をよく話し合い同じ過ちを繰り返さないようにしていただきたいです。

ゴマキ離婚へ不倫発覚で旦那損害賠償!後藤真希浮気相手は元カレまとめ

後藤真希さんと不倫相手のLINEの内容ですが後藤真希さんが、かなり精神的に辛かった事を感じました。

旦那さんが許してくれているので、これからの事を2人でよく時間をかけて話し合い子供さんの為にも仲良く楽しく生活してほしいです。

これからの後藤真希さんの活躍に期待しましょう。

スポンサーリンク

おすすめの記事