現在雑誌のモデルや情報番組のコメンテーターなどを務めるなど多方面で活躍している冨田リカさん。

冨田リカさんのセミヌードなど過去の経歴に注目が集まり、トレンドにも上がっています。

今回は冨田リカさんについて調べていきましょう。


スポンサーリンク

冨田リカセミスード画像

冨田リカさんは2010年8月17日発売の「美ストーリー」2010年10月号でセミヌードを披露されています。

実際に写真集を発売した訳ではなく、あくまでも「美ストーリー」の中でグラビア撮影を行っただけだそうです。

スポンサーリンク

冨田リカのプロフィール・現在の年齢は?

冨田リカ
生年月日 1962年3月8日現在57歳。
出身地 神奈川県
血液型 A型
身長 167㎝

冨田リカさんは「洗足学園短期大学」を卒業後、幼稚園の教諭を5年間されていました。

2005年に「東洋英和女学院大学」に編入し心理学を専攻されます。

2008年に「東洋英和女学院大学」を卒業されました。

活動デビューは2004年の月刊「STORY」

自由が丘で買い物をしている時、情報番組ジャストのマダムに会いたいのコーナーでスカウトされ、そのことがきっかけになり41歳でモデルとしてデビューされました。

冨田リカさんは2019年3月現在57歳です。

写真や画像を見るだけでは還暦が近い女性には全く見えません。

このような女性を美魔女というべきでしょう。

趣味も乗馬やウインドサーフィン、スキューバダイビングなどアクティブな趣味が多くスタイル維持に役だっているのは間違いなさそうです。

資格についても多くの資格を取得されています。

・日本カウンセリング学会会員
・NPO 日本教育カウンセラー協会会員
・幼稚園教諭免許
・自動車普通免許
・スキューバ-ダイビングO.W免許
・認定知育カウンセラー
・ジュニアベジタブル&フルーツマイスター

かなり多くの資格を取得されているのがわかります。

スポンサーリンク

冨田リカ過去離婚歴は?

1度目の結婚は1991年、広告業界に勤めている男性と結婚し男の子を一人授かりましたが1993年に離婚しました。

1度目の離婚から5年後、2度目の結婚は1998年幼児教室経営やOLなどを経験し36歳のとき飲食店プロデューサーの男性と結婚しましたがその後、萩原健一との交際が報道され離婚。

2011年2月6日に冨田リカさんは萩原健一さんと挙式をあげました。

冨田リカの子供は?

冨田リカさんは1度目の結婚をしたとき男の子が一人生まれたのですが、当時の旦那さんに親権をとられています。

この話は冨田リカの知人の間では有名な話です。

離婚の際子供の親権はよほどのことかない限り、母親にわたるようです。

しかし、離婚した旦那さんに親権をとられたとなると、冨田リカさんの男性問題が大きな原因になっているのではないでしょうか?

スポンサーリンク

冨田リカのブログ

http://rikahagiwara.com/

冨田リカさんの公式ブログです。

rikahagiwwaraという名前で最近のブログ記事や写真を見ることができます。

冨田リカセミスード画像現在の年齢は?過去の離婚歴子供ブログもまとめ

今回冨田リカさんについて調べてきました。

・過去に2度の離婚歴
・子供の親権は旦那側に
・3度目の結婚は萩原健一さん
・美ストーリーではセミヌードを披露
・公式サイトではブログも掲載

以上が今回冨田リカさんについて調べた結果です。

60歳近くになってもモデルを続けている冨田リカさん。

スタイルや健康維持の為に普通の人では続かないような努力を陰でしていると思われます。

美魔女を絵に描いたような冨田リカさんをこれからも応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

おすすめの記事