プロ野球が開幕し、広島東洋カープの4連覇が期待されています。

大瀬良大地選手の投球に注目が集まっています。

大瀬良大地選手は2019年1月29日に浅田真由さんと結婚されています。

今回は大瀬良大地選手の奥様「浅田真由」さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

浅田真由のプロフィール

本名 大瀬良真由
生年月日 1990年3月8日 2019年3月現在29歳
出身地 広島県広島市
身長 155㎝
血液型 B型
職業 ローカルタレント・リポーター・イベントのMC
出身大学 安田女子大学家政学部管理栄養学科

趣味はドライブ・ゲーム・食べ歩き・スポーツ観戦・料理

料理に関しては栄養士の資格をもっているので旦那さんの大瀬良大地選手の食事面でのサポートもばっちりでしょう。

浅田真由の経歴

浅田真由さんのお父さんが野球が好きでシーズン中は常にテレビは野球中継だったようです。

中高時代には学校の近くにあった広島市民球場(後のマツダスタジアム)にカープの試合観戦にいっていたという生粋のカープファン。

カープ女子という言葉が生まれる前からカープを応援していたようです。

浅田真由さんは大学2年生のとき、マツダスタジアムでのアルバイト中にテレビ番組ディレクターからスカウトされ、2009年にオーディションを受け合格しテレビ新広島のスポーツ番組でのアシスタントとしてレギュラー出演していました。

大学を卒業した後もレポーターとしてスポーツ番組に出演し、サンフレッチェ広島のスタジアムDJやラジオ番組のアシスタント、番組司会、タレントとして幅広い活躍をする器用さを持ち合わせています。

スポンサーリンク

浅田真由の出身高校は?

浅田真由さんは「安田女子高等学校」を卒業しています。

安田女子高等学校は中高一貫システムなので中学生から「安田女子高等学校」に通っていたと思われます。

浅田真由のインスタグラム

https://www.instagram.com/mypace.mayu.0308/?hl=ja

View this post on Instagram

 

またまたドッグラン連れてってきた😉 今日もおてんば娘ユイナは走り回って色んな子にちょっかい出してた☹️☹️☹️ #ivorycafe #毛が暑そう #いい天気だ

浅田真由さん(@mypace.mayu.0308)がシェアした投稿 -

インスタグラムをみればわかりますが、かなりの美人ですね。

このわんちゃんは浅田真由さんの実家で飼っているポメラニアンで名前は「ユイナ」だそうです。

インスタグラムに出てくる黒いポメラニアンは「こまち」だそう。

浅田真由の出演CMは?

浅田真由さんが出演されているCMを調べてみました。

・LINE スマートスピーカー
・本麒麟
・伯和グループ イメージキャラクター
・伯和グループ 24時間フィットネス MYGM24
・Yahoo!MAP すごい広島祭 鮨おごります篇 吉鮨
・Yahoo!MAP すごい広島祭 中華おごります篇 中華海鮮薬膳トンフォン
・Yahoo!MAP すごい広島祭 キング軒1杯おごります篇
・車のことならバギー
・岩国錦帯橋空港 沖縄便就航
・UQモバイル

などまだ上げていないものもありますが、かなりの本数のCMに出演されていることがわかりました。

浅田真由大瀬良大地と結婚!プロフィール経歴高校インスタ出演CMまとめ

広島のローカルタレントとして活躍されている浅田真由さん。

野球のシーズンも始まり旦那さんのサポートもされ大変だとおもいます。

浅田真由さんの公式インスタグラムは2019年3月末をもって終了することが発表されています。

これからは大瀬良大地選手のサポートに力をいれていくのでしょう。

またテレビで浅田真由さんが活躍される日を待ちながら応援して行きましょう。

スポンサーリンク

おすすめの記事