Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんが長らく付き合っていた本命の彼女と別れたという情報が入ってきました。

藤ヶ谷さんはジャニーズの6人組グループ・Kis-My-Ft2のフロントメンバーで、特に人気の高いメンバーです。

4月6日から始まるフジテレビ系ドラマ『ミラー・ツインズ』では主演を務め、同じく6日からは、ソロのレギュラーラジオ番組がスタートすることも決まっています。

グループだけでなくソロとしても活躍が目まぐるしい藤ヶ谷さんですが、私生活では破局されていたんですね。

しかも、付き合っていた本命の彼女は、10年を超えるお付き合いだったようです。

報道では一般人のTさんとイニシャルでの表記でしたが、こちらの本命彼女、滝沢結貴さんという元モデルの方だと言われています。

今回はこの滝沢結貴さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

滝沢結貴プロフィールジュエリーディレクターも

滝沢さんは1989年2月27日生まれで現在30歳、出身は北海道のようです。

過去にはハーモニープロモーションという事務所に所属しており、JJや美人百花、ELLEgirlなどの女性誌でモデルとして活動されていました。

大学に在学中に、ジュエリーブランド『GrosseGlace(グロッセ グラッセ)』のディレクターに就任されています。

現在もジュエリーデザイナーとして活躍しており、アメリカ・ニューヨークと日本を行き来しているようです。

藤ヶ谷さんとの出会いは、高校時代のようで、滝沢さんは藤ヶ谷さんと同じ高校の1年後輩になります。

高校時代から交際をスタートさせたようですね。

藤ヶ谷さんの通っていた高校は、通信制のクラーク記念国際高校なのですが、この高校は芸能活動にも寛容なので、女優の北川景子や俳優の市原隼人など、多くの芸能人が卒業しています。

滝沢さんも交際当時からモデルとして活動していたようです。

現在は事務所を退所しており、芸能活動はされていないので一般人という扱いになるようですね。

滝沢結貴インスタで本命を匂わした?

滝沢さんがインスタで藤ヶ谷さんとの交際を匂わせている?という情報もありましたので、こちらについても調べてみました。

結果的に言うと、インスタで藤ヶ谷との匂わせをしているのは滝沢さんではなく、2015年6月に藤ヶ谷さんとの交際疑惑が報じられた、女優の瀧本美織さんの方でした。

瀧本さんは母の日に母親に向けたメッセージをインスタに投稿した際、藤ヶ谷さんのソロ曲の歌詞を連想させるような文章だったようです。

また、藤ヶ谷さんと同じTシャツを着ている写真も出回っており、瀧本さんが藤ヶ谷さんの匂わせをしていると、藤ヶ谷さんファンの反感を買ったようですね。

滝沢さんについてはあまり話題にはなっていなかったものの、1度、藤ヶ谷さんとの匂わせをしているとファンから指摘を受けたことがありました。

内容については、インスタのストーリーに「PINK」という文字をつけた写真を載せた後に、「I NEED.」という文字をつけた写真を載せたというもの。

「これのどこが匂わせ?」と感じるかもしれませんが、ピンクは藤ヶ谷さんのメンバーカラーみたいです。

なので、ファンから見れば、「PINK」→「I NEED.」は「藤ヶ谷」→「I NEED.」と変換されるのだそう。

これは上級者じゃないと匂わせと判断できないくらい難しいですね。

しかも、インスタのストーリーという機能は24時間後には消えてしまう仕様になっているので、瀧本さんのようにインスタには残りません。

その点から考えても、滝沢さんの匂わせは瀧本さんよりも一枚上手だなと感じました。

スポンサーリンク

滝沢結貴別れた理由は?

高校時代から順調にお付き合いしていた滝沢さんと藤ヶ谷さんですが、2人の関係に溝が入ったのは、前述でもあった、瀧本美織さんとの交際報道がきっかけだったようです。

雑誌が発売される直前に藤ヶ谷さんは、「明日、週刊誌に載ります。ごめんなさい。でも、瀧本さんとはあくまで友達です」というメールを滝沢さんに送ったのですが、滝沢さんは「あなたがそういうスタンスなら別れよう」と別れ話を持ち掛けたようです。

この時は藤ヶ谷さんが「お願いだから別れないでほしい」と懇願して持ちこたえたようなのですが、滝沢さんの気持ちは藤ヶ谷さんから離れてしまったようですね。

滝沢さんはデザイナーの他にも海外でのアパレルの仕事も手掛けていて、それによって活動拠点をアメリカ・ニューヨークに移し始めたこともあり、少しずつ藤ヶ谷さんとの距離を取っていったようですね。

最終的には、滝沢さんから藤ヶ谷さんに別れを告げて、2人の関係は終わりとなったようです。

藤ヶ谷さんは「結婚するなら滝沢さんと」と思っていたようで、友人にもお付き合いをオープンにしていたようなので、相当ショックだったと思います。

滝沢さんは周りにも絶対に恋人の話をしなかったようなのですが、最近になって「彼氏と1年くらい前に別れた」と言っているみたいです。

周りに話せるくらい気持ちの整理ができたのかもしれないですね。

滝沢結貴藤ヶ谷太輔の本命匂わせるインスタ別れた理由現在は?まとめ

以上が、滝沢結貴さんについて調べた結果でした。

残念ながら2人の関係は終わってしまったようですが、滝沢さんも藤ヶ谷さんも、今は仕事が順調なのでこれからはお互い仕事に打ち込むのだと思います。

今回の報道で、10年以上も一般人とお付き合いしていた藤ヶ谷さんの好感度が上がっているようです。

別れたのが1年くらい前みたいなので、今のタイミングで破局報道がでたことで「ドラマの宣伝では?」との噂もありますが、今後はグループでの活動はもちろん、ソロでも活躍していってほしいですね。

スポンサーリンク

おすすめの記事