現在テレビでも大人気となっているお笑い芸人の千鳥。特にノブの独特なツッコミが好きという人が多いのではないでしょうか。

そんな千鳥・ノブは既婚者で、奥様と子供が2人の4人家族です。

奥様がとても美人と評判で、一般人にもかかわらず芸人嫁として何度かテレビ番組にも出演されているようです。

今回は、千鳥・ノブの奥様のテレビ出演や子供について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

千鳥ノブ嫁とのなれそめは?

ノブの奥様の名前は「ようこ」さんと言いますが、愛称は「むっちゃん」です。

2人が結婚したのは2008年のことなのですが、出会いはなんと高校時代のこと。

同じ高校の同級生同士だったというノブとむっちゃんは、バレンタインである2月14日に交際をスタートさせます。

そこから11年のお付き合いを経て、交際記念日でもある2008年2月14日に婚姻届を提出したということです。

ドラマや漫画みたいな素敵なエピソードですね。

元同級生という事を考えると、むっちゃんという愛称も、もしかしたら名字にちなんだあだ名なのかもしれないですね。

ちなみに、相方の大悟や他の芸人からは、むっちゃんではなく「鳥」と呼ばれているみたいです。

なんであだ名が鳥なんでしょうね。理由がとても気になります。

ちなみに、11年にも及ぶ長い交際期間の中で、ノブも「遊びたい」という気持ちになったこともあるようです。

その時に、「結婚するのはお前だと決めているが、まだ遊びたい気持ちもある。でも浮気は嫌だから、1回別れて2年後にまた付き合って結婚しないか?」と提案をしたらしいです。

結果、ノブはむっちゃんに殴られて、結局別れなかったようですね。

こんな提案をしてしまうのはありえないですが、結婚するならむっちゃんと昔から心に決めていたんでしょうか。

言っていることはあり得ないと思いますが、隠れて浮気をしないところは少し好感度が上がります。

今では愛妻家として知られるノブですが、昔からむっちゃんのことを大切にしていたんですね。お茶の間の好感度が高い理由もわかる気がします。

千鳥ノブ嫁さんま御殿に出演?

そんなむっちゃんですが、よくテレビ番組にノブの嫁として出てきています。

芸人の嫁だと、テレビにバンバン出てくるタイプと絶対に出ないタイプの2つに分かれるイメージですが、むっちゃんはテレビに出ることはOKみたいですね。

とても美人でモデルのようなきれいな顔立ちですし、喋りもできて笑いのこともわかっている感じなので、芸人嫁企画では重宝しそうです。

しかし、ノブはむっちゃんのテレビ出演について今は消極的なようで、その原因はさんま御殿へ出演したことがきっかけのようです。

調べてみると、2013年に放送されたさんま御殿にご夫婦そろって出演したことがあるみたいですね。

そこで司会の明石家さんまから話を振られたむっちゃんが、『あばばあばばば』と聞いたことのないような声を出したらしく、それを見たノブは「嫁をテレビに出すのはやめよう」と決意したようです。

確かに、あの明石家さんまから話を振られたら、一般人ならそんな反応になってもおかしくないですよね。

ただでさえ、さんま御殿は若手タレントの登竜門ともいわれているほど、ある意味敷居の高い番組です。

収録現場は独特の緊張感があるようですし、しょうがないことだと思います。ただ、さんま御殿への出演の後も、むっちゃんはテレビ番組に出ているので、出演NGということではないようです。

出演する番組は選ぶ、ということなのかもしれないですね。

ちなみに、相方大悟の奥様については、テレビ出演NGみたいです。テレビ出演について打診をした時に、「お前の嫁って世間にバレて得なんかあるんか?」「お前の嫁で誇らしいことはあるんか?」と罵声を浴びて、それ以来テレビ出演は不可能となったとのこと。

理由が大悟らしくて面白いですね。

スポンサーリンク

千鳥ノブ嫁との子供は?

前述でもある通り、ノブとむっちゃんの間には子供が2人います。

上の子が女の子で晴(はれ)ちゃん、下の子が男の子で和(かず)くんです。今年9歳と7歳になる年で、2歳差のようですね。

テレビにも何度か顔出ししており、とても可愛らしい顔をしています。

ノブもそこそこイケメンですし、むっちゃんはとても美人なので納得の可愛さです。

ノブは実は教育パパらしく、子供にはかなりの英才教育をしているらしいですよ。

1週間、すべての曜日が埋まるほど習い事をしているみたいで、スイミングなどの定番の習い事の他に、「プログラミング」まで習わせているそう。

「子供にはいい大学に行ってほしい」とも語っているようなので、教育にかなり力を入れているみたいですね。素晴らしいと思います。

千鳥ノブ嫁がさんま御殿に出演むっちゃんと子供の画像を調査!まとめ

以上が、千鳥・ノブの奥様であるむっちゃんについて調べた結果でした。

とても美人な奥様なので、お子様も含めてもっとテレビに出てほしいと思いました。

今の時点でも愛妻家として有名なノブですが、今後はお子様への教育パパっぷりをもっとテレビに出していってほしいですね。

「ノブ流子育て術」みたいな企画があれば面白そうだなと思います。

スポンサーリンク

おすすめの記事