DIAMOND☆DOGSの森新吾さんが37歳という若さで亡くなったとのニュースが入ってきました。

死因は心筋梗塞と公表されています。心筋梗塞はなんらかの原因で血液の管が詰まってしまい起こる病気です。

高齢の方だけではなく、森新吾さんのように若い方でも起こりうる病気なので、とても怖いですよね。

突然の訃報で、森新吾さんやDIAMOND☆DOGSのファンの方もショックが大きいと思います。ご冥福をお祈りいたします。

もしかしたら、森新吾さんについて、今回のニュースで知ったという方もいるかもしれません。

そこで今回は、森新吾さんが生前どんな方だったのかを調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

森新吾のプロフィール

森新吾さんは1981年10月9日生まれの37歳で、埼玉県出身になります。
森新吾さんが所属していた「DIAMOND☆DOGS」はヴォーカル&パフォーマンスグループで、2003年に結成されています。

森新吾さんはオリジナルメンバーとして、現在まで活動していました。

森新吾さんはグループでの役割はダンサーです。

様々なダンスコンテストで高い評価を得ており、グループでの活動以外でもダンス講師や振付師としても活躍していたようです。

2004年からは白鴎大学で特別ダンス講師も務めていました。大学で講師を任されるとなると、かなりの実績がないと難しいと思います。ダンサーとして凄い方だったんですね。

森新吾さんを検索すると「ジャニーズ」というワードが出てくるので、元ジャニーズなのかと思いましたが、そういった事実はありませんでした。

これについてはどうやら、DIAMOND☆DOGSのメンバーに元ジャニーズの方がいたことが理由みたいですね。

森新吾さん自身もイケメンなので、元ジャニーズと言われても違和感はありません。もしかしたらそれで勘違いした方がいるのかもしれないですね。

森新吾アルジャーノン役やexileの振付を担当?

森新吾さんは前述のとおり、振付師として活躍していました。

ご自身の所属するDIAMOND☆DOGSの公演の振り付けがメインとなるようですが、NHKみんなのうたの「ピースフル」と「HEART BEAT」という歌の振り付けも担当したことがあるようです。

森新吾さんを検索すると「exile」というワードも出てくるため、exileの曲の振り付けも担当したのでは?と思い調べてみましたが、その事実は確認が取れませんでした。

DIAMOND☆DOGS もEXILEも同じヴォーカル&パフォーマンスグループであり、EXILEも劇団EXILEとして舞台を行っていることから、森新吾さんがEXILEのメンバーだと勘違いをした方がいるのかもしれないですね。

スポンサーリンク

森新吾ブログやインスタは?

次に、森新吾さんがブログやインスタなどやっていなかったかどうかを調べてみました。

結果的に言いますと、ブログやインスタはやっていなかったようですね。

DIAMOND☆DOGS 名義のオフィシャルブログはあったのですが、個人名義でのブログはありませんでした。

個人名義のTwitterは見つけることができましたが、こちらについては2013年12月31日のツイートをもって、Twitterを卒業されていたようです。

その後は個人的にSNSなどでファンに向けての発信はしていなかったようですね。

ちなみに、この最後のツイートは5年前の投稿ですが、森新吾さんの訃報を聞いたファンから突然の別れを惜しむコメントがどんどん投稿されています。

早すぎる別れに、ファンの方はとても辛いと思います。このコメントがどうか本人の元に届いていればいいですね。

森新吾彼女や結婚は?

森新吾さんの生前の私生活については、彼女がいたり結婚をしていたという噂はありませんでした。

女性からの人気があり、森新吾さんとの繋がりを求めるファンが5ch(2ch)で情報交換を求めていたようなので、恐らく結婚はしていなかったのではないかと思います。

男性芸能人で37歳だと未婚の方も多いので、特に珍しくはないですよね。

もしかしたら彼女はいたのかもしれないですが、確実な情報はありませんでした。

ダンスもできてルックスもいいので、仮に彼女がいなかったとしてもとてもモテたのではないかなと思います。

森新吾アルジャーノン役exile振付も?ブログインスタ彼女を調査!まとめ

以上が、森新吾さんについて調べた結果でした。

調べれば調べるほど、37歳という若さで亡くなるには惜しい方だったと思います。

DIAMOND☆DOGSの残されたメンバーの方も辛いと思いますが、グループとしての活動は続くと思いますので、森新吾さんの分まで応援していきたいですね。

スポンサーリンク

おすすめの記事