DA PUMPのISSAさんの第1子が4月4日に生まれたそうです。ISSAさんといえば、7人組ダンスボーカルユニット、DA PUMPのリーダーであり、ボーカルを務めています。

2018年にグループで発売した「U.S.A」は、特徴的なダンスとキャッチーな音楽が若者に人気となり、大ヒットとなりました。

ISSAさんもデビュー当時からかなりのモテ男で、色々な女性芸能人と噂になってきた過去がありますが、2017年に一般女性と結婚されています。

今回はISSAさんのお嫁さんのことを調べてみました。

スポンサーリンク

issa嫁どんな人?

ISSAさんの結婚が発表されたのは2018年6月のことでしたが、入籍をされたのは2017年のことみたいです。

お相手が一般人ということもあり、あまり情報は公開されていませんでしたが、結婚当時で30代半ばと言われていました。

週刊誌に撮られた写真だと顏がモザイクで見えないのですが、モザイクをしていても雰囲気からとても美人であることがわかります。

お顔は元AKB48の大島優子さんに似ているとのこと。一般人とはいえ、芸能人に負けないくらいの美しさなんですね。

ISSAのお嫁さんの職業はメイクアップアーティストで、美容サロンの経営もされているみたいです。

自分で美容サロンを経営するオーナーさんとは、すごい方なんですね。

オーナーとして独立をする前には、大手のファッションブランドのメイクアップアーティストをしていたり、芸能人の写真集やPVを手掛けたこともあるみたいですよ。

ISSAさんとの出会いもお仕事を通してなのかなと思いましたが、それはどうやら違うようで、共通の知人の紹介で出会ったようです。

友人との飲み会で一緒になり、そこで意気投合してお付き合いに発展。1年ほどの交際期間を経て、結婚に至ったようです。

ISSAさんのお嫁さんは、おとなしくて清楚な女性だと言われています。

DA PUMPのライブでは関係者に挨拶周りをするなど、周りからの評判もとても良いみたいですね。

ISSAさんは派手な交友関係のイメージが強かったので、お嫁さんがしっかりした方みたいなので安心ですね。

issa嫁美容室は青森県十和田市?

ISSAさんのお嫁さんが経営する美容室ですが、青森県十和田市にあるのでは?と噂されていましたが、そういった事実はありませんでした。

なぜ「青森県十和田市」というワードが出てきたのかは謎なのですが、もしかしたらISSAさんのお嫁さんの出身地が青森県十和田市なのかもしれません。

雪国は肌が白くて美人が多いと言われているので、ISSAさんのお嫁さんも東北美人なのかもしれないですね。

ちなみにISSAさんの出身は沖縄県沖縄市になります。沖縄は珍しい名字が多くて有名ですが、ISSAさんの名字も珍しく、「邊土名」と書いて「へんとな」と読みます。

なので、ISSAさんの本名は「邊土名一茶」さんですね。

スポンサーリンク

issa嫁サロンの場所と名前は?

それではISSAさんのお嫁さんが経営する美容サロンはどこにあるのでしょうか?

調べてみた結果、わかったのは「都内にある」ということと、「ISSAさん夫婦が住むマンションから徒歩15分くらいの場所」であるということでした。

普通に一般の方が行けるような美容サロンみたいですが、さすがにこれだけの情報だとどこの美容サロンなのかはわからないですよね。

ちなみに、ISSAさんは2017年の夏に中古のマンションを購入されています。

中古といっても、約1億円する物件で、8000万円の住宅ローンを組んだと言われています。

それまでは所属事務所所有のマンションに住んでいたようなのですが、結婚を機に、お嫁さんの経営する美容サロンの近くを探して選んだ物件なのかもしれないですね。

 

issa嫁インスタは?

最後に、ISSAさんのお嫁さんがインスタなどのSNSをやってないか調べてみました。

しかし、一般人という事で名前などもわからない状態であり、SNSを見つけることができませんでした。

もしかしたら個人的にはやられているかもしれないですが、「美容サロンのオーナー」だけでは特定が難しいですね。

とても美人なようなので、是非ISSAさんのお嫁さんとしてテレビなどのメディアに出てきてほしいですね。

issa嫁インスタも美容室は青森県十和田市?サロン場所店名を調査

以上が、ISSAさんのお嫁さんについて調べた結果でした。
お相手の方が一般人ということもあり、かなり情報は少なかったですが、かなりの美人で性格も落ち着いたしっかりした方だということがわかりました。

ISSAさん自身も夜遊びや過去の女性関係などで派手なイメージがありますが、実際にはかなり堅実的な性格なようですよ。

とてもお似合いだと思います。

DA PUMPも「U.S.A」効果で再ブレイクを果たしているので、2019年更なる活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク

おすすめの記事