モデル・タレントの神戸蘭子さんが、3月20日に更新をしたブログで、第2子出産を報告しています。

神戸蘭子さんは過去には大人気バラエティー番組「ヘキサゴン」にレギュラー出演していたので知っている方も多いと思います。

身長154cmと、モデルとしては小さめの身長の神戸さんは、Sサイズモデルとして活躍していました。

神戸さんは2014年元日にスタイリストの男性と結婚をしており、2016年5月に第1子となる男児を出産されています。

2018年11月に第2子の妊娠を発表しましたが、その際に自身が「多嚢胞性卵巣症候群」で子供ができにくい体質であること、そのためにクリニックに通っていたことも明かしていました。

その後、無事に出産されたようで良かったですね。

神戸さんのご主人は、スタイリストの藤井エヴィさんだと言われています。今回は、この藤井エヴィさんについて調べてみたいと思います。

藤井エヴィスタイリストのプロフィール

まずは、藤井エヴィさんがどのような方なのかを調べてみました。

職業は前述の通りスタイリストなのですが、剛力彩芽さんや道端アンジェリカさんなど、多くの人気女優やモデルを担当しているすごい方でした。

出身は大阪府大阪出身になるようです。

年齢については詳細がわからなかったのですが、過去に交際報道がされた際に「神戸さんより少し年上」と紹介されていました。

神戸さんは現在36歳なので、そのことから30代後半~40代前半ではないかと思われます。

「藤井エヴィ」という名前が本名なのかどうかもわかりませんでしたが、写真を見るととてもイケメンで整った顔立ちをしていたので、もしかしたら外国とのハーフなのかもしれないですね。

他にもいろいろ調べてみましたが、藤井エヴィさんは芸能人ではなくあくまで一般人となりますので、残念ながらこれ以上の詳しいプロフィールがわかりませんでした。

ただ、スタイリストとしてすごい方だということがわかったので、今後もスタイリストとしてメディアに出てくることもあるかもしれないですね。

藤井エヴィ神戸蘭子とのなれそめは?

藤井エヴィさんと神戸さんの出会いは、仕事関係のようです。

藤井エヴィさんが担当したモデルの一覧に神戸さんの名前もありましたので、最初はモデルとスタイリストとして出会ったみたいですね。

2人のなれそめエピソードについては、過去に神戸さんが語っていました。

元々知人関係だった時には、同じLINEグループにはいたものの、仕事仲間も含めて複数人で何度か食事に行った程度の仲だったようです。

そんな2人が仲良くなったのは、ある日、偶然にも同じ新幹線に乗り合わせ、その時に神戸さんから藤井エヴィさんに「今、いますよね?」とLINEを送ったことがきっかけなのだそう。

神戸さんは普段人見知りで知人に自分から話しかけたりしないようなのですが、この時はたまたまグループLINEが盛り上がっていたことで、藤井エヴィさんにLINEを送ったみたいです。

このきっかけがなければ、知人関係から恋人に発展しなかったと思うので、とても運命的で素敵なエピソードだと思いました。

ちなみに、神戸さんは過去に服飾の大学に通っていたくらい洋服が大好きで、藤井エヴィさんとは専門的な話もできるのでとても気が合うと過去に話していました。

同じ趣味を持つことで、お互い人見知りにもかかわらず自然と話が盛り上がったようです。

結婚後は藤井エヴィさんの衣装づくりもお手伝いもしているようなので、神戸さんは本当に洋服が好きみたいですね。

旦那さんのお仕事も手伝えるなんて、素敵なご夫婦だなと思います。

スポンサーリンク

藤井エヴィ神戸蘭子との子供は?

神戸さんは第2子の出産についてブログにあげた後にも、お子さんの写真や日常のブログを投稿しています。第1子は男の子ということはわかっていますが、第2子のお子さんの性別は明かしていません。

ブログ内でも、第1子については「息子」、第2子は「赤ちゃん」と表記しているのでここからは判断ができませんでした。

しかし、ブログを見ると、第2子となる赤ちゃんが青い洋服を着ている写真がありましたので、あくまで予測とはなるのですがもしかしたら男の子なのかもしれないですね。

芸能人だと自分の子供の顔にスタンプをつけて写真を載せていたりする方が多いですよね。

神戸さんも第1子の息子さんが目を開けた写真はスタンプで隠していましたが、下を向いたり眠っている写真についてはスタンプで隠していない写真を載せています。

はっきりと顔が写った写真ではないものの、それでも整った顔立ちをしていることはわかります。

神戸さんも藤井エヴィさんも美男美女なので、将来イケメンに育ちそうだなと思いました。

是非、息子さんとの親子共演をしてほしいですね。

藤井エヴィスタイリストは神戸蘭子の旦那?なれそめや子供を調査まとめ

今回は神戸さんの旦那・藤井エヴィさんについてや、2人のなれそめ、お子さんについて調べてみました。

2人のなれそめを聞いて、とても素敵な夫婦だなと思いました。

そして、神戸さんは「多嚢胞性卵巣症候群」を乗り越えての出産なので、同じ疾患で悩んでいる女性にとって、神戸さんの出産はとても励みになると思います。

2人の子育ては大変だと思いますが、今後も神戸さんの活躍に期待したいと思います。

スポンサーリンク

おすすめの記事