最近、『クズ芸人』と呼ばれる芸人が増えてきましたね。バラエティ番組の企画などでクズっぷりが露呈したり、相方からクズエピソードを暴露されたりなど、様々です。

今回は、そんなお笑い芸人のクズエピソードを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

クズ芸人ランキング5位 コロチキ・ナダル

キングオブコント2015で優勝し、一躍人気お笑い芸人に仲間入りしたコロコロチキチキペッパーズ。

そのボケ担当のナダルがなかなかのクズ芸人として有名になっています。

ナダルですが、かなりプライドが高いみたいで、若手芸人なのにいじられることが大嫌いのようです。

若手芸人なんていじられてなんぼだと思うのですが、それを嫌い、さらには先輩芸人にかなり失礼な発言も連発しています。

例えば、テレビの企画でADとの会話をモニタリングされている時に、ブラックマヨネーズの小杉さんのことを「太ったハゲた方」と呼んでいます。

また、今田耕司さんと芸人複数人で飲みに行った際には、今田さんの「俺ももっとモテたいなぁ」という発言に対して、ナダルは「いやいや、僕1つ言っていいですか?今田さんでも、モテる日が必ず来ますわ」と腕を組みながら言ったみたいです。

お笑い界は特に先輩後輩の上下関係が厳しいことで有名なのですが、先輩芸人に対してすごい発言をしますね。

これ以外にも紹介しきれないくらい失礼な発言をしていました。

これが原因かわからないですが、最近コロチキは一時期よりはテレビでの露出が減ってきたみたいです。

心を入れ替えないと、芸能界追放もあるかもしれないので気をつけてほしいですね。

スポンサーリンク

クズ芸人ランキング4位 安田大サーカス・クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんはまさに、「クズ芸人」として再ブレイクしている一人になります。

クロちゃんと言えば、バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。

水曜日のダウンタウンの企画内で、クロちゃんがTwitterでツイートしている内容が嘘ばっかりであることが暴露されました。

クロちゃんはTwitterをかなり愛用していて、日ごろからツイートを頻繁にしているのですが、そこで躊躇いなく嘘をつくことがあるようです。

例えば、2型糖尿病の治療のために食事制限をしているクロちゃんですが、実際には白米やみそ汁を食べたのにも関わらず、ツイート上では食べていないように見せかけていました。

他にも、食事内容のツイートについては、優秀な医師がその写真等から分析をし、その嘘について指摘しています。

自分の健康を心配している人たちまで欺くクロちゃんですが、本当に命の危険もあると思うので改心してほしいですね。

スポンサーリンク

クズ芸人ランキング3位 とろサーモン・久保田和靖

2017年のM-1グランプリで優勝し、テレビでの露出が増えてきたとろサーモンの久保田さんですが、彼もクズ芸人として有名です。

クズエピソードは様々ありますが、少し紹介すると、「嫁の財布からお金をぬき警察沙汰になる」「中川家・剛からもらったお年玉にインスタで文句を言う」「事務所を通さずにTwitterのDMで仕事募集をする(通称・闇営業)」などがあります。

久保田さんのクズエピソードは本当にたくさんありすぎて、全部挙げられないのが残念です。

ちなみに今まで相方を23人も替えてるようなのですが、恐らく久保田さんの性格が問題なんでしょうね。

このようにたくさんのクズエピソードを持っていることから、ケンドーコバヤシさんからは「芸人として100点、人間として0点」と言われたり、今田耕司さんにも「人間として最低」と言われています。

ここまで先輩芸人に言われるなんてよっぽどひどいのだと思うのですが、芸人としては“おいしい”のかもしれないですね。

スポンサーリンク

クズ芸人ランキング2位 二丁拳銃・小堀裕之

最近になってクズ芸人ぶりが露呈したのが、二丁拳銃の小堀さんです。

小堀さんはなんと、愛人が12人いることを公言しています。

しかもこれが奥様、息子からも容認されているみたいなので、ものすごいクズっぷりですね。

なんでも、奥様とは11年の交際の末に結婚したそうで、小堀さんの浮気については奥様公認で「コンパの末の1晩限りやったらええよ」と言われているようです。

高1の長男に至っては、小堀さんの肩をポンと叩き「ええ人生やな!」と言ってきたとのこと。

家族には理解を得ているというか、もう諦められてるのかもしれないですね。

小堀さんのクズっぷりはサラブレッドらしく、両親がどちらも近所に住む人と浮気をしていたとのエピソードもあります。

結果的に小堀さんの両親は離婚し、小堀さんは母方についていくのですが、後々、跡取りの困った父親側に引き取りを要求され、その時に提示された金額は40万円だったとのこと。

しかも母親もそれで同意をしたらしく、小堀さんは父親側の子供になったようです。

両親がこうだったので、倫理観がおかしくなっちゃったんですかね。なかなかのクズエピソードだなと思いました。

クズ芸人ランキング1位 電撃ネットワークJr・ペリカン

こちら、クズ芸人の栄えある1位は、電撃ネットワークJrのペリカンです。

この名前だと「誰?」と思われるかもしれませんが、タカダコーポレーションと聞けばわかる人も多いのではないでしょうか?

このペリカンは、タカダコーポレーションのおやきが改名した後の名前になります。

タカダコーポレーションはすでに解散しているのですが、おやきは名前を変えてまだ芸人として活動しています。

このおやきのクズエピソードはかなりやばい内容になります。

おやきは芸人仲間をはじめ、色々なところから借金をしており、その額は総額で2400万以上になるみたいです。

タカダコーポレーション時代は、よしもとの仕事現場にまで借金の取り立てが来ていたようですよ。

質が悪いのは、柔道3段を持っており、キレたら何をするのかわからない性格のようなので、周りもあまり強く言えなかったようです。

テレビ番組「追跡バスターズ」で紹介された元有名芸人スズキ(仮名)についても、名前は隠しているもののおやきのことだったと言われています。

このスズキ(仮名)は、ニッタ(仮名)に対して、「今日中に闇金に借金を返さないと殺されるかも」と泣きつき、「年末に格闘技番組に出てその出演料が300万円はいるから」と言ってお金を借りました。

この「格闘技番組に出て300万円のギャラ」というのはもちろん嘘で、その後、返済せずに姿をくらませたみたいです。

このレベルまでいくと、もう詐欺に近いですよね。

今は吉本興業を退社していますが、電撃ネットワークの弟分的な存在のグループ、「電撃ネットワークJr」でペリカンと名前を変えて活動しています。

このおやきのクズエピソードについては、他の人たちのエピソードとは違って、笑えない内容でした。

クズ芸人エピソードランキングおやき格闘技についても調査!まとめ

以上がクズ芸人のエピソードでした。

笑っちゃうようなクズエピソードから、笑えない詐欺のようなクズエピソードまで、様々なエピソードがありました。

お笑い芸人たるもの、クズエピソードではなく「芸」で笑わせてほしいですよね。

スポンサーリンク

おすすめの記事