人気お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰さんが、4月18日に放送された「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)の生放送で、兼ねてよりお付き合いをしていた一般女性と結婚することを電撃発表しました。

お相手の一般女性は、以前より春日さんが「狙っている女」と公言していたドッグカフェ店員のクミさんという方で、なんと10年以上前からお付き合いをしていたことも判明しました。

M-1グランプリで準優勝を飾った直後、2009年2月に腕組みデートがフライデーされたときの相手もクミさんだったようで、その時はクミさんを守るために「連絡が取れなくなった」と春日さんがフラれたように見せかけたようです。

そのおかげでクミさんに取材が及ぶことがなかったみたいなので、このような行動をした春日さんは男らしくて素敵だなと思いました。

春日さんは昨年末クミさんとの結婚を決意したようです。「モニタリング」では春日さんがプロポーズをするまでの120日間を密着し、18日にはその様子が放送されました。

相方の若林正恭さんにも結婚することを報告し、婚約指輪は「スタージュエリー」で購入。

プロポーズのために、ゆずの「栄光の架橋」のピアノ演奏も猛練習していました。

そして3月25日にゆずと一緒に「栄光の架橋」の演奏を披露し、教会で手紙を読み上げてクミさんへプロポーズをしました。

クミさんも涙を流しながら「喜んで」とプロポーズを快諾し、相方の若林さんもその様子を見て号泣されていました。

この番組を見ていた視聴者からは、「春日の手紙を聞いて私も号泣した」「クミさんがめっちゃいい人すぎる」「若林が号泣していて、コンビ愛を感じた」と続々とネット上に感想が投稿され、大勢の人が春日さんとクミさんの結婚を祝福していました。

10年以上も愛を育み、お互い支え合ってここまでやって来られたんですね。是非お2人には幸せになってほしいです。

今回は、お相手のクミさんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

クミさん結婚をスクール革命で報告?視聴者が怒っている

今回の春日さんとクミさんとの結婚を受けて、「スクール革命!」という番組の視聴者が怒っているという情報がありました。

正確には、「春日さんとクミさんが結婚すること」について怒っているわけではなく、「春日さんとクミさんの結婚をモニタリングで発表したこと」を怒っているみたいですね。

スクール革命はオードリーがレギュラー出演している学校を舞台としたバラエティ番組で、他にもウッチャンナンシャンの内村光良さんやHey! Say! JUMP、アンタッチャブルの山崎さんが出演しています。

なんでもこの番組内で、クミさんについて度々話題となっており、視聴者も春日さんとクミさんの恋を番組を通じて応援してきた方が多いようです。

なので、このスクール革命ではなくモニタリングでプロポーズ企画を行い結婚の発表をしたことに、憤りを感じる人もいたようですね。

ただ、スクール革命は関東のローカル番組であり、違う地域によっては遅れて放送となるみたいです。

オードリーはとても人気ですし、こういった大々的な企画をやるには、ゴールデン番組じゃないとできなかったという事情があるのかもしれないですね。

でも、スクール革命の視聴者からは怒りの声だけじゃなく祝福の声もたくさん上がっており、「スクール革命でいじられるのが楽しみ」とこれからのスクール革命での結婚報告を楽しみにしている人も多いようでした。

是非、番組内で面白く結婚の報告をしてほしいですね。

クミさんの本名や年齢は?

春日さんは過去に、「狙っている女」は25歳のドックカフェ店員と言っていましたが、実際には春日さんと同じ40歳になるようです。

本名については「久美子」ではないか?と言われていましたが、クミさんという呼び名だと、「久美」という名前かもしれないですよね。

名字についてはわかりませんが、春日さんと結婚することで「春日 久美子」もしくは「春日 久美」になるのではないかと思います。

スポンサーリンク

クミさんのドックカフェの場所はどこ?

クミさんは職業がドックカフェの店員さんということはわかっていますが、どこのドックカッフェで働いているのでしょうか?

色々調べてみると、クミさんが過去にやっていたインスタの情報から、東京都台東区蔵前3丁目にある「ドッグデリファクトリー」ではないかと言われています。

残念ながら今、クミさんのインスタは削除されてしまったようで見られないのですが、過去のインスタで愛犬と一緒にお店の宣伝をしていたので、恐らくこちらのお店で間違いないようです。

春日さんとの結婚でクミさんにも注目が集まっているので、今後もこのお店で働き続けるのかはわかりません。

こちらのお店は、可愛い店内でワンちゃんと一緒にお茶をしたり食事をしたりできるみたいなので、犬好きの人は是非行ってみてください。

クミさんスクール革命で報告?本名年齢ドックカフェの場所も調査まとめ

以上が、オードリー春日さんの結婚相手、クミさんについて調べた結果でした。

オードリーはレギュラー番組をいくつも抱える人気者で、中でも春日さんは番組の企画でボディビルダーの大会に出場したり東大受験に挑戦したりと、プライベートを犠牲にしてでも番組の企画にチャレンジするストイックな方です。

その春日さんを支えるのはとても大変だと思いますが、クミさんは春日さんのそういった何事も全力で尽くすところが好きなのだそうです。

春日さんもプロポーズの手紙の中で、「好きな人の人生を幸せにする覚悟が生まれるのに10年もかかってしまいました。

長い間待たせてごめんね。この先の普通の日を普通に一緒に過ごしたいです」と言っていました。

お互いを想い合っていて、とてもお似合いなお2人ですよね。

これからの2人の人生、幸せに過ごしてほしいなと思います。

スポンサーリンク

おすすめの記事