笑顔が素敵なお笑いコンビ「オードリー」の若林正恭さん。相方の春日さんはご結婚が発表されたばかりで、とてもお幸せそうでした。

良くも悪くもインパクトのある春日さんよりも若林正恭さんの方が早くにご結婚されるイメージがありましたが、意外にも今だ独身でいらっしゃいます。

今回はそんな若林正恭さんの秘密に迫っていきたいと思います!

まずは気になる若林正恭さんのプロフィールからご紹介していきますね。

スポンサーリンク

オードリー若林正恭のプロフィール

本名      若林正恭
生年月日    1978年9月20日
出身地     東京都中央区
血液型     O型
身長      169cm
最終学歴    東洋大学文学部

文学部を卒業されているのですね!語呂が豊富で楽しいネタを作られるのは、文章力の高さから来ているのでしょう。

2000年に春日俊彰さんと「ナイスミドル」という名前のコンビを組み、2005年に「オードリー」に改名しています。

「ナイスミドル」というコンビ名はあまり知られていないので、意外でした。やはり聞きなれている「オードリー」の方がしっくりきますよね。

2008年に「R1グランプリ」の決勝に進出し以降スターダムを駆け上がっていきます。

現在彼女がいるのか?

次にお笑い芸人として成功した若林正恭さんの気になる女性関係についてご紹介していきたいと思います!

若林正恭さんに彼女がいるかどうですが・・・

調べた限り現在彼女がいるかどうかはわかりませんでした。結婚については近い相手がいるのかどうかも不明です。

ただ「日向坂で会いましょう」の新年最初の回の占いで「復活」という結果が出て、若林さんは満更でもなさそうだったとの事。

昨秋破局した南沢奈央さんと「復縁で結婚か?」ともうわさされているなか、復縁の真偽は不明です。

結婚するとすれば「南沢奈央さん」が一番近いのかもしれないですね。

スポンサーリンク

オードリー若林正恭の過去の彼女遍歴

中学3年生の時にも彼女がいたという早熟な若林正恭さん。

その彼女とは母親同士の仲が良すぎた為にうまくいきませんでした。

家族ぐるみの交際は恥ずかしい年頃だったのでしょう。

2004年に失恋した直後には過呼吸になってしまい、相方の春日さんに症状を相談すると「それは過呼吸だな、ビニール袋を口にあてて呼吸するといい」とアドバイスを貰い、言う通りにすると楽になったそうです。

中学3年生の時にも彼女がいたという早熟な若林正恭さん。その彼女とは母親同士の仲が良すぎた為にうまくいかなかったようです。

家族ぐるみの交際は恥ずかしい年頃だったのでしょう。2004年に失恋した直後には過呼吸になってしまい、相方の春日さんに症状を相談すると「それは過呼吸だな、ビニール袋を口にあてて呼吸するといい」とアドバイスを貰い、言う通りにすると楽になったそうです。

公になっているのは既出の南沢奈央さんだけになりますね。若林正恭さんが趣味のプロレスを一緒に観戦し、南沢奈央さんもプロレスが好きになり、同じ趣味を持っているから話も盛り上がったのかもしれません。

ナイーブな若林正恭さんですから彼女にはいつも側にいてほしいと願っているのかもしれないですね。

残念ながら破局してしまいますが、原因は「お互い忙しくてすれ違ってしまったから」だそうです。

若林正恭の出演番組

今やテレビで引っ張りだこの「オードリー」若林さんもテレビ朝日の「しくじり先生 俺みたいになるな!!」の他、フジテレビ「潜在能力テストSP」や関西テレビ「セブンルール」と新年度の4月も忙しい毎日を送っている様です。

人気お笑い芸人ですからギャラも気になる所です!そんな若林正恭さんの推定のギャラは・・・20万円と言われています。

高いのか安いのかよくわかりませんが、昨年の年収は1億3000万円で芸人の中で25位に入っています。

26位は同じ「オードリー」の春日さんですから、ギャラは高い方だと言えそうです。

若林正恭の愛車

車好きで知られる若林正恭さんの現在の愛車は「ハイブリッドの小型車」だそうです!

仲の良い営業の「ナガイさん」から勧められて試乗した所、性能の良さをすっかり気に入ってしまい購入しました。

「ハイブリッドの小型車」で車名は明らかにされていませんが、その前の愛車が「トヨタ・ランドクルーザー」である事を考えるとトヨタ車でしょうか。

トヨタの小型のハイブリッドというと、プリウスまたはアクアあたりの可能性が高いですね。

派手なイメージのある芸能人なのに、性能で車を選ぶ若林正恭さんは堅実な人柄なのが伺えます。

若林正恭の結婚相手は誰?過去の彼女遍歴や出演番組愛車も調査まとめ

人気お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭さんは現在は彼女の存在が確認できませんでしたが、ベッキーさんやダレノガレ明美さんと噂になったり、女優の南沢奈央さんとは交際していましたが、破局してしまいました。

失恋のショックで過呼吸になった事があり、現在の愛車は外見よりも性能で選んでいます。

そんな堅実でデリケートな若林正恭さんは本当に素敵ですね。

仕事に結婚にこれからが楽しみな芸人さんです!

スポンサーリンク

おすすめの記事