元AKB48のメンバーで同グループの総監督を務めた「たかみな」こと高橋みなみさんが令和元年5月1日に結婚したことが分かりました。

お相手は兼ねてよりお付き合いをしていた一般男性の方のようです。

たかみなさんの公式インスタグラムでも「5月1日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます」と結婚の報告をしています。

令和元日を婚姻日に決定した理由として、「彼は15歳年上の昭和生まれ、そして私が平成生まれということと、お付き合いを始めたのが5月ということもあり、『令和』の新しい時代の始まりと共に家族として歩むことを決めました」と明かしています。

たかみなさんは、AKB48の第1期メンバーとしてデビューしており、総選挙でも上位の常連である神7のメンバーとして人気を博していました。

たかみなさんはとにかくトークが上手で、その若さでは信じられないくらいのコメント力で、テレビ番組など出たときにも率先して話していたのが印象に残っています。

2016年にグループを卒業してからは、歌手、タレントとして芸能活動を続けてきました。神7の中では、昨年7月に前田敦子さん、今年2月に篠田麻里子さんが結婚していて、たかみなさんは3人目となります。

神7の怒涛の結婚ラッシュですね。是非幸せになってほしいなと思います。

ちなみに、前田敦子さんの夫は俳優の勝地涼さん、篠田麻里子さんの夫は一般男性となっていますが、年収3000万円を超えるイケメン実業家です。

たかみなさんのお相手も一般男性となっていますが、どのような方なのでしょうか?

今回はたかみなさんの結婚相手について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

たかみな結婚相手の名前は?

たかみなさんの結婚相手のお名前ですが、一般男性という事もあり、残念ながらわかりませんでした。

これからも名前が出るという事はないのではないかと思います。

顔写真も、以前交際報道された際の写真が出回っていますが、これもモザイクがかかっておりはっきりと顔はわかりませんでした。

俳優の池松壮亮さん似と言われているので、イケメンには間違いなさそうですね。

身長は170センチ半ばくらいみたいですが、たかみなさんは148センチと身長が低いのでかなりの身長差になるみたいですね。

たかみな旦那の年齢や職業は?

たかみなさんの結婚相手の年齢ですが、15歳年上と言われています。

たかみなさんは今年28歳になったばかりなので、現在42~43歳くらいでしょうか。

結構な年の差婚ですね。職業はIT関連の企業に勤めているということが分かっています。

お2人の出会いは、AKB48のデビュー当時に仕事を通して知り合ったようです。

交際に発展したのはたかみなさんがグループを卒業してからのようなのですが、知り合ってからはとても長いですね。

仕事を通して知り合ったということは、音楽や映像にも関係する会社かもしれないですね。

企業に勤める一般男性が、仕事で知り合った年下の国民的アイドルと結婚するなんて、とても夢がありますね。ドラマの世界の話のようです。

スポンサーリンク

たかみな旦那の会社の場所は?

たかみなさんの結婚相手の会社の場所を調べようと思いましたが、IT関連の企業に勤めていること以外情報がないため、会社を特定することができませんでした。

ただ、AKB48と仕事をする会社ということですので、都内、もしくは近郊の関東圏の会社ではないかなと思います。

ちなみに、一般的なIT企業で働く人の平均年収は400万円~600万円程といわれています。

役職などによってはこれに限らないと思いますが、たかみなさんの旦那さんが年収1000万円を超えている可能性は低いのではないかなと思います。

たかみなさんは結婚に備えて最近の仕事をセーブしていたと言われていますが、それでも年収はかなりもらっていると思います。

年の差婚でもありますが、格差婚でもあるかもしれないですね。

たかみな結婚相手の名前は?旦那の年齢職業会社の場所を調査まとめ

以上がたかみなさんの結婚相手について調べた結果でした。

一般人ということもあり、情報がかなり少なく、謎のベールに包まれたままですね。

でも、たかみなさんが旦那さんと一緒に撮った写真を見ると、かなり幸せそうに笑っていてとてもいい笑顔です。

是非幸せになってほしいなと思います。

それにしても、たかみなさんは卒業してからお付き合いをスタートさせ、3年間愛を育んで結婚し、しかもそれがIT企業に勤める15歳年上の一般人となると、かなり堅実的な方なんだなと好感度が上がりました。

結婚することで、仕事はもっとセーブされるかもしれませんが、新婚生活についてもっと話してほしいなと思います。

スポンサーリンク

おすすめの記事