イケメン俳優の水上剣星さんをご存じですか?2017年から2018年にかけてやっていた「仮面ライダービルド」で悪役の氷室幻徳役を演じて有名となった俳優さんです。

その整った顔立ちから、悪役にもかかわらず「かっこいい!」と世のお母さん方を虜にしていました。

その水上剣星さんの奥さんが女優の芦名星さんと噂になっております。今回は水上剣星さんの奥さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

水上剣星嫁は芦名星?

水上剣星さんの奥さんは女優の芦名星さんではと言われていますが、これは誤った情報のようです。

水上さんの本当の奥様は女優の野波麻帆さんです。

野波さんも色々なドラマや映画に出演されている女優さんですが、水上さんとは2012年に結婚されたようですね。

それではなぜ芦名星さんが水上さんの奥さんとして噂されているのでしょうか?

もしかして野波さんの前の奥様?と思い調べてみましたが、過去に結婚していたという事実もないようです。

水上さんと芦名さんが結婚していたという噂の出どころは、どうやらドラマ「営業部長 吉良奈津子」で恋人役として共演したことが原因のようです。

恋人役を演じたことから、夫婦という誤情報が出回ったようですね。

最近では芦名さんは俳優の小泉孝太郎さんとの熱愛が報じられています。

水上さんと夫婦関係なのであれば不倫なのでは?と心配された方もいらっしゃるかもしれませんが、夫婦であったという事実はありませんのでこれで安心ですね。

スポンサーリンク

水上剣星は本名?経歴は?

水上剣星さんはとにかく名前がとてもカッコイイですが、どうやら本名ではないようです。

しかし、本名については公表しておらず、こちらも噂として「田上淳ではないか?」「堀越という名字ではないか?」と言われていますが、信ぴょう性はありません。

「堀越」に至っては、奥様の野波さんが転校した高校が「堀越高等学校」だったからこのように噂として挙がっているのではないかともいわれています。

水上さんは堀が深くてとても濃い顔立ちをしていますが、ハーフではなく純日本人になります。

特技は英会話とのことなので、英語を話していればハーフと間違われてもおかしくないですよね。

経歴としては15歳の時にファッションエディターの祐真朋樹さんにスカウトされてモデルデビューしています。

18歳から23歳まではアメリカのニューヨークのローワーイーストに住んでおり、NY在住の中国人が経営するフードデリバリーサービスのバイトをしていたようです。

そのバイト中にアパレルショップのマネージャーの誘いを受けて、アメリカで洋服の仕事をしていたようですね。

俳優デビューは2009年のドラマ「東京DOGS」で、それ以降、8クール連続で連続ドラマに出演しています。

芸能活動としてはモデルとしてのキャリアの方が早く、俳優活動は結構遅いようです。

事務所は「研音」に所属していましたが、2019年3月を以って事務所を退所しており、現在はどこの事務所にも所属していないようですね。

水上剣星インスタは?

水上さんはSNSなどやっていないかなと思い調べてみましたが、インスタグラムなどは行っていないようでした。

現在は所属事務所もないので、公式サイトなども特にないようですね。俳優業は引退してしまうのでしょうか?そういった情報も特に上がっていませんでした。

水上剣星子供は?

水上さんと野波さんの間にはお子さんが2人いらっしゃいます。

2013年と2015年に生まれており、どちらも女の子のようです。

名前などは分かっておらず、野波さんのインスタに載っている写真も後ろ姿だけで、顔などはわかりませんでした。

でも、水上さんも野波さんも美男美女なのでとても可愛い女の子なのではないかと思います。

水上剣星嫁は芦名星?本名経歴インスタ子供はいるのか調査まとめ

以上が水上剣星さんの奥様について調べた結果でした。

芦名星さんではなく、女優の野波麻帆さんが奥様ということが分かりました。

所属事務所を辞めたことで今後の動向がわからない状況ですが、今後もイケメン俳優として活躍してほしいなと思います。

スポンサーリンク

おすすめの記事