5月21日発売の「女性自身」で兼ねてから交際をしていた女優の小泉今日子さんと俳優の豊原功補さんが同棲を解消したと報道しました。

小泉さんと豊原さんといえば、昨年2月1日に小泉さんが所属事務所からの独立と豊原さんとの不貞関係を発表し、交際関係が明るみになりました。

豊原さんには別居中ではあるものの奥さんと息子さんがおり、小泉さんと豊原さんは不倫関係になります。

この発表で世間からは猛バッシングを受けますが、小泉さんは女優活動を休業し、2人は同棲を開始させていました。

小泉さんほどの有名な女優が不倫交際を公表するということ自体驚きなのですが、さらに驚きなのは、世間に交際を認め、同棲までしているのに、今でも豊原さんは奥さんと婚姻関係にあるということです。

離婚できない理由が何かあるのかもしれないですが、スキャンダルの多い芸能界でもこの2人の関係はかなり異例なのではないでしょうか。

公にできない事情があるのかもしれないですが、とんだお騒がせカップルですね。

今回は小泉さんの交際相手、豊原功補さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

豊原功補がヤバい?

豊原さんについて調べると、「ヤバい」の他に「シブヤ文具」というワードが出てきました。

なかなかヤバいキーワードだと思いシブヤ文具を調べると、「文房具の店シブヤ文房具店」というお店が出てきました。

こちらはどうやら文房具やランドセルを取り扱っているお店のようです。いろいろと調べてみましたが、こちらのお店と豊原さんにはなんの関係性もないようでした。

どうして「シブヤ文具」と出るのかはわかりませんが、過去に小泉さんと豊原さんが共演した舞台の名前が「シブヤから遠く離れて」というものでした。

「渋谷」を「シブヤ」と表記している部分が同じなので、もしかしたらその舞台名からの誤検索なのかもしれないですね。

他にも「ヤバい」というワードが多く検索されているようでしたが、こちらは小泉さんと豊原さんとの不倫略奪愛、不倫同棲という2人の関係が「ヤバい」という意味で検索されているようです。

豊原功補若い頃やドラマ舞台は?

豊原さんが芸能活動を開始したのは1982年、当時17歳の時のようです。

かなり若い時から俳優として活動しているんですね。

初めてのドラマ出演は日本テレビ系の「天まであがれ!」の15話です。

写真を見るとかなり初々しい感じですね。ドラマデビューの翌年1983年にはNHKドラマ「徳川家康」で井伊直政役を演じ、18歳の若さにして大河デビューを果たしています。

その後も、大ヒットドラマ「ロングバケーション」や「電車男」などに出演しています。

主演はあまり多くはないですが、恵まれたルックスと高い演技力を持ち合わせているので、名脇役として色々なドラマや映画で重宝される俳優だと思います。

今の豊原さんも、年齢相応の落ち着いた色気がありとても魅力的ですが、若い頃は若い頃でかっこいいですね。

これは小泉さんがメロメロになるのもわかる気がします。

スポンサーリンク

豊原功補小泉今日子との現在は?

冒頭で豊原さんと小泉さんの同棲解消の報道について触れましたが、この理由は小泉さんの“おせっかい焼き”な性格と、束縛が原因のようです。

記事によれば、昨年末から小泉さんがおせっかいを焼くようになり、5月25日から始まる舞台『後家安とその妹』についても2人の意見が衝突し、言い争いになることが多くなったようです。

小泉さんは仕事以外のことでも口を挟むようになり、そういった小泉さんの束縛に豊原さんが耐えられなくなって同棲を解消したようですね。

現在は小泉さんの自宅マンションから徒歩10分の場所で暮らしているようです。

しかし、同棲を解消したといっても、パートナー関係を解消したわけではないようです。

舞台の稽古後には2人で食事を楽しんだ姿も目撃されており、パートナー関係は継続しているようです。

ただ、気になるのはその食事代の支払いは小泉さんが支払ったということですね。

他にも、小泉さんは豊原さんのことを車で送迎したり、仕事の荷物の搬入をしたりとかなり尽くしている様子が伺えます。

この舞台は豊原さんが脚本・演出を担当しており、小泉さんが独立し立ち上げた制作会社「明後日」が制作に関わっています。

「仕事として」のパートナー関係ならいいのですが、ぱっと見、豊原さんが小泉さんのヒモみたいに見えてしまいますね。

小泉さんの束縛が耐えられないと家を出たにも関わらず、小泉さんに送迎させたり小泉さんのお金で食事をするのは、男性としてというより、人としてどうなのでしょうか。

豊原功補がヤバい?若い頃やドラマ舞台小泉今日子との現在を調査まとめ

以上が豊原功補さんについて調べた結果でした。

同棲は解消したものの、小泉さんとのパートナー関係は継続しているようですね。

確かにカッコいいですし、素晴らしい演技力だと思いますが、奥様と離婚せずに小泉さんと同棲したり、小泉さんのヒモのような生活をしていたりと、私生活は少しだらしないのかなという印象でした。

2人の関係に批判は多いですが、どうせ付き合うのであれば、しっかりと奥様との関係を清算して、小泉さんを幸せにしてあげてほしいなと思います。

スポンサーリンク

おすすめの記事