元AKB48で女優の川栄李奈さんと2.5次元俳優の廣瀬智紀さんが結婚を発表しました。

2人は昨年秋に上演された舞台『カレフォン』で初共演しており、そこから交際に発展したみたいなので、交際期間は半年くらいでしょうか。

川栄さんは妊娠しており、できちゃった結婚となります。

美男美女カップルの電撃結婚に世間からはお祝いの言葉が上がっていましたが、ここにきて夫・廣瀬智紀さんに文春砲が炸裂しました。

文春砲は、廣瀬さんは20代の一般女性と約3年間お付き合いをしており、昨年12月まで同棲していたという内容になります。

川栄さんといつからお付き合いをしているのかは不明ですが、時期的に二股交際をしていた可能性が非常に高いようですね。

この二股交際報道に川栄さんも反応し、自身のTwitterで「本当のことは本人にしかわかりませんからね。事実でも事実じゃなくても人に恨まれる事をしたんでしょうね 過去はバカ人間ですね!今後頑張りましょうか」という想いを綴っており(現在、該当ツイートは削除済み)、このことがきっかけで離婚などは考えていないようですね。

今回はこの二股交際が発覚した廣瀬智紀さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

廣瀬智紀刀剣乱舞で紅白?

廣瀬智紀さんの肩書としてよく使われているのが“2.5次元俳優”というワードです。

これがどういうものかというと、簡単に言えば「漫画やアニメなどの2次元の世界を3次元の存在である人間が演じること」を2.5次元と表現しています。

そしてその漫画やアニメのキャラクターを演じている俳優が、“2.5次元俳優”と呼ばれています。

廣瀬さんがどういった漫画やアニメのキャラクターを演じたのかを調べてみたところ、漫画『弱虫ペダル』の人気キャラ・巻島裕介役を舞台で演じられたことがあるようです。

また、2019年1月に公開された『映画刀剣乱舞-継承-』では、鶯丸役を演じていますね。

「刀剣乱舞」はいまや大人気コンテンツとなっており、舞台ではイケメンたちが「刀剣男士」を演じている姿を見られるとあって2.5次元俳優の宝庫との呼び声も高いです。

確かに写真を見てみましたが、舞台に立つ俳優さんは皆イケメンだらけでした。

この刀剣乱舞が初の実写映画化されたのが、廣瀬さんが出演された『映画刀剣乱舞-継承-』です。

廣瀬さんと刀剣乱舞について調べていると、「紅白」というワードも出てきました。

実は、2018年に生放送されたNHKの紅白歌合戦に、この刀剣乱舞の刀剣男士たちが初出演しています。廣瀬さんも出ていたのかな?と思い、出演メンバーを調べてみましたが、残念ながら紅白歌合戦には出演されていないようでした。

というのも、この紅白歌合戦に出演した刀剣男士は、ミュージカルの方の出演者であり、映画の出演者とは違うようですね。

廣瀬智紀大学や身長は?

次に、廣瀬さんのプロフィールについて調べてみました。

廣瀬さんは埼玉県出身で、今年32歳となります。

大学の在学中に現在の事務所にスカウトされて芸能界に入ったようですね。

廣瀬さんの出身大学について調べてみましたが、大学名まではわかりませんでした。

しかし、大学では「芸術学科」に通っていたという情報があり、関東地方で芸術学科のある大学は和光大学と明治学院大学だけになります。

なので、この2つの大学のどちらかになるのではないでしょうか。

身長について調べてみましたが、公表している身長は179cmと高身長です。顔もとてもイケメンで身長も高いとなると、スカウトされるのも納得ですね。

スポンサーリンク

廣瀬智紀ブログは?

廣瀬さんはブログなどやられていないか調べてみたところ、Amebaブログで公式ブログをやられていました。

更新頻度はそこそこ高く、ほぼ毎日ブログを更新していたようです。

しかし、5月17日に川栄さんとの入籍を発表する記事を更新、そしてそれについての感謝の気持ちを5月18日に更新した後は、更新が途絶えていますね。

恐らく、前述の文春砲を受けて、自粛しているのかと思います。

他には、Instagramも公式アカウントもやられていました。

こちらはブログよりも更新頻度が低いようなのですが、4月28日の更新が最後のようです。

二股報道の騒動が落ち着くまでは、こういったブログやインスタは更新しないと思います。

廣瀬智紀出演ドラマ舞台は?

廣瀬さんは、そこまで数は多くないですが、テレビドラマでも俳優として出演されています。

レギュラー出演したドラマだと、テレビ東京「衝撃ゴウライガン!!」(2013年)や日本テレビ「男水!」(2017年)に出ていたようですね。

ちなみに、今年の6月1日から放送されるフジテレビ「仮面同窓会」にも出演する予定です。

俳優としての知名度や実績は、正直、奥さんの川栄さんには劣りますが、着々とキャリアを重ねている感じですね。

川栄さんとの結婚で知名度はぐんと上がったので、これから俳優としても頑張ってほしいですね。

廣瀬智紀刀剣乱舞で紅白?大学身長ブログやドラマ舞台も調査!まとめ

以上が、廣瀬智紀さんについて調べた結果でした。

二股報道でイメージダウンは免れないと思いますが、奥さんである川栄さんとこれから産まれてくる子どものためにも、心を入れ替えて仕事に専念してほしいですね。

スポンサーリンク

おすすめの記事