先日、モデルのわたなべ麻衣さんが、結婚を発表されたそうです。お相手はタレントのJOYさんで、今年の夏ごろにご結婚される予定となっているようです。

おめでたいですね。

そこで今回、わたなべ麻衣さんの事を調査してまいりました。

わたなべ麻衣さんと言えば、インスタグラムで知られている方も多いかと思いますが、何故インスタグラムで有名になったのか?

そして、そこからわたなべ麻衣さんのプロフィールやお相手との出会いのきっかけは?

と知らない方もいらっしゃるかと思います。そこをこれからご紹介していきます。

スポンサーリンク

わたなべ麻衣のプロフィール

モデルとして活躍中のわたなべ麻衣さんですが、1989年の9月23日に広島で生まれ、現在29歳です。

わたなべ麻衣さんは2011年に上京してきました。

最初はサロンモデルから始まり、そこから読者モデルとして活動するようになりました。

ファッション誌「ar」の専属モデルとなった彼女ですが、やがて、テレビやドラマにも出演するようになり、今では多岐にわたって活躍されています。

そんな、わたなべ麻衣さんですが、彼女を知るようになったのは、インスタグラムという方も多いのではないでしょうか。

そのインスタグラムで評判になったきっかけをお伝えしていきます。

スポンサーリンク

わたなべ麻衣の身長カップは?

わたなべ麻衣さんはインスタグラムでも私服姿を沢山アップされていますが、そこからも、スタイルの良さが際立っています。

そんな彼女ですが、身長は160㎝あるそうです。

ちなみに、JOYさんは190㎝あるので、身長差カップルとして見てとれます。

スリーサイズは上から、88・60・85とのことで、スタイルが素晴らしいのも納得です。

容姿もさることながら、スタイルも良いのでどんな服でも着こなせるのがわかります。

わたなべ麻衣旦那JOYとのなれそめは?

お二人の出会いは2017年11月に日本テレビのバレエティー番組での共演がきっかけです。

番組の内容は、わたなべ麻衣さんがインスタグラムについて、JOYさんに使い方などを助言してあげるといったもので、その後、知り合った二人は交際に発展していったそうです。

そして、JOYさんは今年の4月15日にプロポーズし、わたなべ麻衣さんと婚約が決まったという経緯です。

JOYさんが所属している事務所も、婚約したことを認めているそうで、入籍日や結婚式の日程などはまだ決まっていないそうです。

わたなべ麻衣はインスタの女神?

インスタグラムで人気のわたなべ麻衣さんですが、とある写真から評判になったきっかけがあります。

普段、ご自身の写真をアップされているのですが、頬を膨らませた「ぷぅ」顔がファンの間で評判となりました。

その顔がとてつもなく可愛いとのことで、話題となり、どんどん人気が出てきていつしか「インスタの女神」と呼ばれるようになったのです。

本人としましては、意識してやった表情ではなく、あくまで自然とそういう顔をしていたそうです。

わたなべ麻衣身長カップ旦那JOYとのなれそめは?インスタも調査まとめ

いかがでしたでしょうか。

簡単ではありますが、わたなべ麻衣さんのことやインスタグラムが評判となったこと、そして旦那さんとなるJOYさんとのなれそめをまとめましたが、知らなかった方達に少しはお役に立てたでしょうか。

わたなべ麻衣さんも可愛くて綺麗ですし、JOYさんも長身でイケメンなので、とてもお似合いなカップルだと思います。

お二人の結婚報告に、続々とファンたちからの祝福の声が多く集まってきているそうですが、こっちまで嬉しくなる報告ですね。

末永くお幸せな家庭を築いていってほしいとおもいました。

今後もお二人のご活躍を陰ながら見守っております。

スポンサーリンク

おすすめの記事