ハーフタレントのJOYさんがモデルのわたなべ麻衣さんと今年の夏にも入籍する予定であることが報道されました。

2人は交際していることは公表しておらず、極秘交際だったため、この突然の入籍報道にファンからは驚きの声が上がっています。

2人の出会いは1年半前で、2017年11月に放送されたバラエティー番組「NEWアベレージピープル」での共演がきっかけです。

JOYさんは交際当初からわたなべ麻衣さんとの結婚を意識しており、わたなべ麻衣さんが30歳になる前にはケジメをつけたかったようですね。

JOYさんはイケメンモデルとしても活躍しており、チャラチャラしてそうなイメージがありましたが、意外と男気がありますね。

JOYさんの所属事務所は、婚約については認めましたが、入籍時期については未定と答えています。

もしかしたら夏ではないかもしれませんが、婚約しているので遅かれ早かれ結婚とはなりそうですね。

今回はJOYさんの結婚相手となるわたなべ麻衣さんについて調べてみました。

スポンサーリンク

わたなべ麻衣ハーフでモデル?

わたなべ麻衣さんはファッション誌「ar」で活躍している現役のモデルです。

わたなべ麻衣さんについて調べていくと、「ハーフ」というワードで検索されていました。

モデルさんでハーフの人はとても多いですが、わたなべ麻衣さんもハーフなのでしょうか?これについて調べてみると、わたなべ麻衣さんがハーフであるという事実は確認できませんでした。

これについては、恐らく結婚相手であるJOYさんがイギリスと日本のハーフであることから、わたなべ麻衣さんも「ハーフ」と調べられたのではないかと思います。

JOYさんとの間に子供が生まれたら、その子供はクオーターになるんですね。

美男美女カップルなので、お子さんもきっと可愛いのではないかと思います。

わたなべ麻衣さんは現在妊娠しているということはないそうなのですが、今後に期待ですね。

わたなべ麻衣出身は?

わたなべ麻衣さんのプロフィールも調べてみました。

わたなべ麻衣さんは広島県広島市出身で、現在29歳になります。

メインはモデルとして活躍していますが、情報番組「ZIP!」でリポーターをしたり、テレビドラマに出演したりと、タレント活動や女優活動もされているようですね。

わたなべ麻衣インスタで人気?

わたなべ麻衣さんはInstagramで39万人を超えるフォロワーを抱えている人気者です。

頬を膨らませる「ぷぅ顔」が話題となっており、「インスタの女神」と呼ばれています。

特に若い女性に人気のようで、わたなべ麻衣さんの投稿へのいいねやコメントは女性ばかりです。

JOYさんとの出会いとなった番組も、インスタが不得意なJOYさんに、インスタスペシャリストのわたなべ麻衣さんがインスタのやり方を指南するというような企画でした。

そう考えると、インスタのおかげで2人は出会っているようなものなので、2人のキューピッドはInstagramですね。

これまで交際を隠し続けてきた2人ですが、今後はわたなべ麻衣さんのインスタにもJOYさんが出てくることがあるかもしれないですね。

スポンサーリンク

わたなべ麻衣メイクが話題

そんなインスタで大人気のわたなべ麻衣さんですが、彼女のメイクがとにかくインスタ映えすると話題になっています。

わたなべ麻衣さんのメイクをみると、透明感のある綺麗な肌がとにかく目を引きます。

そして、あまり濃すぎないのになぜか印象に残る、女性らしく可愛らしい印象を受けます。

元が美人ということもあると思いますが、わたなべ麻衣さんのメイクをすれば一般人でも2割増しで可愛くなるような気がします。

若い女性が真似したくなる気持ちもわかりますね。

わたなべ麻衣さんは過去にスタイルブックと写真集を出していますが、もしかしたら今後はメイクブックなんかも出すかもしれないですね。

わたなべ麻衣ハーフでモデル?出身インスタやメイクについて調査まとめ

今回はJOYさんと入籍される予定のモデル・わたなべ麻衣さんについて調べてみました。

「インスタの女神」と呼ばれるくらい、若い女性から人気の高いモデルさんでした。

わたなべ麻衣さんのインスタはファッション、ネイル、メイクと、女性には参考になることがたくさんあると思うので気になる方は是非フォローしてみてください。

JOYさんとの結婚の日程は未定のようですが、婚約自体は認めているので今年中には入籍するのではないかと思います。

美男美女ですし、結婚式もとても映えるのではないでしょうか。是非、結婚式の写真をインスタに載せてほしいですね。

スポンサーリンク

おすすめの記事