これまで、多くの女性芸能人と噂になり、注目を浴びたロンドンブーツ1号2号の田村淳ことロンブー淳さん。

モテ男として知らない人はいないのではないでしょうか。

今回はロンブー淳さんのこれまでの元カノ遍歴や、最近サングラス姿で登場するのを見かけますが、その理由やサングラスの値段についてご紹介していきます。

スポンサーリンク

ロンブー淳のプロフィール

お笑い芸人として活躍するロンブー淳さん。元カノ遍歴やサングラスのことに触れる前に、まずは簡単なプロフィールをお伝えします。

1973年12月4日生まれで、山口県下関市彦島出身です。身長は167㎝あり、体重は56キロ。血液型はO型だそうです。

よしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属するコンビ「ロンドンブーツ1号2号」のボケ担当として活動しています。

相方はツッコミ担当の田村亮さんです。ブレイクした当初は、髪を真っ赤に染めており話題となりました。

ここ最近は髪色も落ち着き、司会業をメインでされています。

テレビ番組のレギュラー本数も多く、今では人気お笑いタレントとしてかなり有名になっています。

スポンサーリンク

ロンブー淳元カノ遍歴は?

今現在はご結婚されているロンブー淳さん。しかし、結婚する前までは多くの女性と噂になり、その元カノ遍歴はすごいです。

最初、交際していたという情報があったのが、タレントの「藤崎奈々子」さん。

1999年頃からお付き合いが始まったそうで、真剣な交際だったため結婚も考えていたのだとか。

そして、次に噂になったのがタレントであり女優の「坂下千里子」さんです。

それから、こちらもタレントで女優の「三津谷葉子」さんとの交際報道がありました。

続いて元グラビアアイドルである「若槻千夏」さん。

その後、有名女優の「米倉涼子」さん、「中越典子」さんとも交際の噂がありましたが、すぐに話題から消えたそうです。

一番衝撃だったのが、大物歌手で先日引退された「安室奈美恵」さんとの交際が2010年に発覚した時です。

ニュースや新聞でも取り上げられました。

その後二人は別れ、2011年に人気モデルの「矢野未希子」さんとお付き合いされていることがわかりました。

そして、次に噂されたのがキョンキョンでお馴染みの「小泉今日子」さん。

こちらの大物女優さんとの熱愛報道があった後に、現在ロンブー淳さんの奥様である「西村香那」さんと結ばれたそうです。

スポンサーリンク

ロンブー淳がサングラスの理由は?

元カノ遍歴がすごかったのがわかりましたが、ここ最近、色付きの眼鏡をしていることが多い、ロンブー淳さん。

単にファッションとしてされているだけなのでしょうか。

理由はドライアイで、日光や照明が眩しく感じるようになったからみたいです。

天気が良い日は勿論ですが、スタジオでも強い光が当たるので、眼にかかるストレスが大きいのでしょう。

眼科から処方された目薬を使用しているそうです。

ロンブー淳サングラスのブランド値段は?

ロンブー淳さんの元カノ遍歴に続いて、気になっている方が多いのが、使用されているサングラスのブランドと、その値段です。

サングラスをするようになり、それを観た視聴者から「どこのサングラスを使っているのか?」という質問が来るようになったそうで、Twitterで本人が答えていました。

「MOSCOT(モスコット)」というニューヨークに本店がある眼鏡屋さんで、日本にも支店があるそうです。

そこのMILTZEN(ミルツェン)というものを使っているのだとか。

相場は大体、3万円程でハリウッド俳優を使用しているそうです。

お洒落でカッコいいので、男性達に人気らしいです。

スポンサーリンク

ロンブー淳元カノ遍歴は?サングラスの理由ブランド値段を調査まとめ

というわけですが、ロンブー淳さんの元カノ遍歴や、サングラスをかけている理由とそのブランドからお値段まで、ご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

芸能界でもトップを争うと言われている、モテ男ぶりがわかったのではないでしょうか。

多くの有名芸能人女性との噂がある人は、中々いないと思います。多くの男性達からも尊敬や羨ましいという声が上がっていたりします。

しかし、ドライアイに困っているようなので、そこは心配ですね。

本人曰く、改善しないともっと濃い色のサングラスをしないといけないそうです。

サングラス姿はカッコいいですが、ドライアイが改善して眼鏡をかけなくてもいい日がくるといいですね。

スポンサーリンク

おすすめの記事