2018年7月に結婚したサッカー日本代表MFの柴崎岳選手と女優の真野恵里菜さんが今年2019年7月14日に都内のホテルで挙式、披露宴をとりおこなうことがニュースになりました。

結婚から1年、令和元年に挙式披露宴を迎えることになります。

今回は柴崎岳選手と真野恵里菜さんがどこで挙式をされるのか調べてみました。

スポンサーリンク

真野恵里菜のプロフィール

スポンサーリンク

まずはお二人のプロフィールを見てみましょう。

名前 真野恵里菜
生年月日 1991年(平成3年)4月11日 28歳
出身地  神奈川県座間市
身長   159㎝
血液型  B型
職業   女優
事務所 ジャストプロ

幼稚園から中学3年生までピアノを習っており弾き語りが出来るほどの腕前だそうです。

中学校は神奈川県座間市立西中学校。高校は日出高等学校を中退

2006年に「ハロー!プロジェクト」の研修生になり2009年にソロデビューしました。

2013年にハロープロジェクトを卒業し女優に転身し、TBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」やっさん役やNHKの「とと姉ちゃん」に出演。

柴崎岳のプロフィール

スポンサーリンク

名前 柴崎岳
生年月日 1992年(平成4年)5月28日 27歳
出身地 青森県
身長175㎝ 66㎏

地元青森のサッカーチームに参加しサッカーを始め小学校6年生の時県大会優勝に貢献し、この頃から県内では名前が知られていました。

青森山田高校のサッカー部に入部すると1年生にもかかわらずチームの司令塔として背番号10を背負うほどの実力の持ち主。青森山田高校のサッカー部の監督は「柴崎岳選手一人だけ次元が違った」と語っています。

高校2年生の時点で鹿島アントラーズと仮契約し、2011年1月19日に正式契約をしました。

サッカー選手がよく結婚式をする会場は?

今回真野恵里菜さんと柴崎岳選手が挙式、披露宴を行うのはどこなのでしょうか?
本題に入る前に先に結婚しているサッカー選手がどこで挙式、披露宴行ったのか見てみましょう。

長友佑都と平愛梨

長友佑都選手と平愛梨さんは2017年6月24日土曜日に挙式をあげられました。
会場は東京恵比寿の「ウェスティンホテル」です。

結婚披露宴には300名もの方々が招待されたそうです。サッカー選手では長谷部誠選手、香川真司選手、内田篤人選手。
芸能人ではHIRO・上戸彩夫妻、南原清隆さんや出川哲朗さんなどが出席され、司会は水卜麻美さんなどとにかく豪華な顔ぶれです。

長谷部誠と佐藤ありさ

長谷部誠選手と佐藤ありささんは2016年12月25日に挙式、披露宴を行いました。
会場となった場所は公開されておらずどこかはわかりませんでした。
出席者は香川真司選手、長友佑都選手や浦和レッツ時代の選手の方も出席されたようです。

インスタの画像にはレゲエグループ「湘南乃風」のHAN-KUNも写っておりこちらも豪華な面々が参加されたようです。

槙野智章と高梨臨

槙野智章選手と高梨臨さんは2018年12月26日に東京芝公園の「ザ・プリンスパークタワー東京」で挙式・披露宴を行いました。

主席者は約330人。香川真司選手、長谷部誠選手、長友佑都選手も出席されたようです。

そして槙野智章選手と親交のある美川憲一さんが「愛の賛歌」を熱唱し2人の門出を祝ったそうです。

真野恵里菜柴崎岳の結婚式場はどこ?

他のサッカー選手がどこで挙式、披露宴をしたのか調べましたがなかなか予想は難しそうです。

有名な所では「帝国ホテル 東京」「パレスホテル東京」「ザ・プリンスパークタワー東京」「グランドプリンスホテル新高輪」「ホテルニューオータニ」「グランドハイアット東京」「ウェスティンホテル東京」が有力な候補の可能性が高いです。

おそらく今回もサッカー選手や各界の著名人が出席されることが予想されます。

フライデーされた過去

 

スポンサーリンク

真野恵里菜さんはフライデーされた過去があるようです。

内容は「逃げるは恥だが役に立つ」が話題になっていた2016年12月、ディズニーランドでショーをしていた当時26歳のプロダンサーとの二股疑惑でした。

真野恵里菜さんと柴崎岳選手は共通の知人の紹介で出会い交際に発展しましたが2人が出会ったのが2016年の秋。

柴崎岳選手と交際がスタートした時期が2016年11月とプロダンサーとの交際期間が重なっているのでは?と二股疑惑が浮上してしまいました。

真野恵里菜柴崎岳結婚式場はどこ?フライデーされた過去も調査!まとめ

今回真野恵里菜さんと柴崎岳選手の挙式、結婚式の会場を調べてみました。

フライデーされた過去も実際は何もなかったということがよくあるので、実際のところはよくわかりません。

真野恵里菜さんと柴崎岳選手は現在は式の準備で大変な時期たと思いますので、体調を崩さない様に準備を進めてもらいたいと思います。

スポンサーリンク

おすすめの記事