お笑いタレント・加藤茶さんの妻である加藤綾菜さんが、タレントの鈴木奈々さんらが所属する芸能事務所・TWIN PLANETに所属して話題になっています。

綾菜さんは2011年に加藤茶さんと結婚しており、当時から45歳差の超年の差婚として世間から注目されていました。

加藤茶さんと一緒にテレビ出演したりと、以前からメディアへの露出が多かった綾菜さんですが、意外にも事務所に所属していなかったんですね。

正式に芸能事務所に入ったということは、本格的な芸能活動を開始するのかもしれません。今後、どういったことをしていくのか、目が離せませんね。

今回は加藤茶さんの妻・加藤綾菜さんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

加藤綾菜高校や実家はどこ?

綾菜さんは1988年4月13日生まれで、2019年時点で31歳になります。出身は広島県のようですね。

高校を調べていくと、岡山清心高校出身のようです。

加藤茶さんと綾菜さんの結婚式に出席した同級生のスピーチでわかったことなので、恐らくこの高校で間違いないのではないかと思います。

この学校は中高一貫校で、地元では有名なお嬢様校のようですね。ちなみに大学は亜細亜大学に通われていたみたいです。

綾菜さんの実家も広島県にあるのですが、かなりの資産家のようです。

写真を見ても、実家が豪邸であることがわかります。噂によると、指紋認証がないと中に入れないくらいのセキュリティーのようですよ。

資産家の子女であれば、お嬢様校に通っていたのも納得ですね。

加藤茶さんとの結婚当時は、「お金目的で結婚したのでは?」と疑惑の声が上がっており、綾菜さんにも批判中傷が多く寄せられたようなのですが、実家がここまでお金持ちであれば「お金目的」というのは少し違うような気がします。

スポンサーリンク

加藤綾菜子供はいる?

加藤茶さんが綾菜さんと結婚する際、子作り宣言をしていましたが、子供はいるのでしょうか?

調べてみましたが、2人の間に子どもはいないようです。

結婚をして最初の1、2年は子作りも頑張ったようなのですが、頑張りきれなかったようで、子作りを断念したようです。

その代わり、今は犬を飼っており、子供につけたかった名前をつけて可愛がっているみたいですね。

ちなみに加藤茶さんは前妻との間に子供が3人いるみたいですね。

加藤茶さんの長男と綾菜さんは同じ年齢になります。自分の子供と同じ年齢の妻を持つなんですごいですね。

スポンサーリンク

加藤綾菜父親は?

前述でも綾菜さんのご実家が資産家であると伝えましたが、綾菜さんの父親は何をされている方なのでしょうか?

調べてみると、広島県で会社を経営されているようです。社長なのであれば、お金持ちなのも納得ですね。

ただ、この綾菜さんの父親ですが、綾菜さんの母親の再婚相手にあたり、綾菜さんとは血が繋がっていないとのことでした。

綾菜さんの実の父親は漁師だったのですが、両親が離婚してしまい、綾菜さんと弟はお母さんについていったようです。

その後、再婚して、今のお父さんが義父になったんですね。

お父さんと綾菜さんの仲はとても良いみたいで、加藤茶さんも綾菜さんのご家族と交流があるみたいです。

加藤綾菜インスタやブログは?

綾菜さんはSNSはやっているのでしょうか?

調べてみると、綾菜さんのインスタ、ツイッター、ブログを見つけることができました。

ただ、ツイッターとブログは今は更新をしておらず、現在はインスタだけ更新しているようですね。

綾菜さんのインスタには加藤茶さんとの写真が多くあり、現在も仲がいいことが伺えます。

最近は事務所に所属したこともあり、事務所関連の投稿も多く見られるようになりました。

本格的に芸能活動するにあたって、今後ももっとお仕事の投稿が増えるかもしれないですね。

スポンサーリンク

加藤綾菜高校実家はどこ?子供父親やインスタブログも調査まとめ

以上が、加藤茶さんの妻・加藤綾菜さんについて調べた結果でした。

結婚して8年が経ちましたが、未だに仲の良いおしどり夫婦であるみたいです。

綾菜さんも事務所に所属したみたいですし、今後も芸能活動を頑張って欲しいと思います。

スポンサーリンク

おすすめの記事