超人気ユーチューバーのワタナベマホトが同居している女性とトラブルになり警視庁三田警察署に逮捕されました。

このニュースでワタナベマホトのチャンネルは無期限休止となっています。

ワタナベマホトはチャンネル登録者数270万人を超えるトップユーチューバーです。

過去には「安田大サーカス」のクロちゃんとコラボをしたり、2019年の夏には大手レコード会社からシングルデビューする予定でした。

今回はこのワタナベマホトとトラブルになった女性A子は調べてみると「京佳」という人物ではないか?という情報にたどり着きました。

今回はこの「京佳」という女性について調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

京佳の経歴は?

今回ワタナベマホトとトラブルになった女性「京佳」は一体どんな人物なのでしょうか?

まずはプロフィールから

名前 京佳(きょうか)
生年月日 1999年12月2日
出身地 埼玉県
身長 155㎝
職業  グラビア・女優・ユーチューバー

京佳さんは小学校3年生の時タンバリンアーティスツに所属し芸能活動を始め、2016年6月所属事務所の女性タレントから編成されたアイドル音楽劇グループ「夢見るアドレセンス」のメンバーになります。

「夢見るアドレセンス」グループ名の由来はメンバーが年齢的に思春期(adolescence)だったことから。

2012年8月27日「はじめての輝き」でインディーズデビューし、2015年3月18日「Bye Bye Days」でソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズからメジャーデビューを果たしています。

後にメンバーの脱退、新メンバーの加入などを経て2019年4月21日をもって京佳は「夢見るアドレセンス」を卒業しています。

スポンサーリンク

趣味は習字・長距離走・ピアノだがスキューバダイビングのライセンスも持っているそう。運動能力が高い印象です。

京佳さんには兄が2人おり、3人兄妹の末っ子であると公言しています。

女優業では映画「ジョーカーゲーム 脱出(エスケープ)」江川知巳(えがわともみ)役

「超」怖い話2 第參話「撮影」で主演・奈津美役を演じています。

出身中学高校は?

京佳さんの出身中学校や高校はどこなのでしょうか?

現在中学高校は特定されていませんでした。

しかし、京佳さんと同じ芸能事務所に「前田希美(まえだのぞみ)」というモデル女優をしている方がいるのですが、実はこの前田希美さんと京佳さんはいとこなんだそうです。

前田希美さんは京佳さんのお父さんのほうのいとこなので京佳さんの苗字が「前田」という可能性が高いですね。

そして中学高校は前田希美さんの出身高校ではないかと言われている「堀越高校」「日出高校」が有力ではないでしょうか。

スポンサーリンク

京佳のユーチューブは?

京佳さんは「京佳」というユーチューブチャンネルを持っていました。

登録者数は約11万人

マナブログのマナブさんがユーチューブは登録者数10万人で「収入100万円」になると自身のチャンネルで言っていたので、京佳さんも収入はユーチューブだけで100万円前後ある可能性が高いですね。

もし興味がある方はチェックしてみてもいいかもしれません。

ワタナベマホトとの関係は?

やっと本題のワタナベマホトさんとのトラブルの内容ですが、京佳さんとワタナベマホトさんが別の女性関係をめぐって口論となり、マホトさんが逆上して京佳さんを殴り顔を踏みつけるなど暴力をふるったようです。

このワタナベマホトの暴力により京佳さんは全治2週間のケガをしたとのこと。

京佳さんとワタナベマホトは同棲しており彼氏が他の女性に興味を持てば彼女が怒るのは自然なことな気がしますが、逆上し殴る顔を踏みつけるのはやり過ぎです。

現在はワタナベマホトは釈放されていますが、所属している事務所UUUMから謹慎処分となりミュージシャンデビューの話もなくなり、ユーチューブチャンネルも無期限休止。

今回ワタナベマホトも逮捕され少しは反省してくれるといいのですが。

スポンサーリンク

京佳経歴は?ユーチューブワタナベマホトとの関係中学高校も調査まとめ

今回京佳さんについて調査してきました。ワタナベマホトが彼氏で同棲していたことがわかりましたが、今後のワタナベマホトとの関係はどうなるのでしょうか?

今後の情報が気になります。

スポンサーリンク

おすすめの記事