今話題の「でっぱりん」をご存じでしょうか?でっぱりんは、NetflixやFODで配信されていた恋愛観察バラエティー『あいのり:Asian Journey』シリーズに出演していた女性です。

『あいのり:Asian Journey』は、ピンク色の“ラブワゴン”に乗った見知らぬ男女7人が、一緒に旅をしながら真実の愛を探すバラエティー番組。

でっぱりんはシーズン1でラブワゴンに乗るも「あきら」さんにフラれて帰国。

その後、シーズン2で再びあいのりに参加し、「じゅんき」さんとカップルになって帰国しています。

今年4月からはアメブロでブログを始め、番組を卒業してもあいのりファンから支持されているでっぱりん。

今回はそんなでっぱりんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

でっぱりんブログ削除は喧嘩が理由?

でっぱりんについて調べていくと、「ブログ 削除」というようなワードがちらほら検索されていました。

始めて間もないブログを削除しているとは考え難いので真相について調べてみたのですが、ブログを削除している事実は確認できませんでした。

しかしながら、過去にブログではなくTwitterとインスタの自粛をしていたことがあるみたいですね。

その原因は、でっぱりん自身も「立場を考えれずに応援してくださってる方たちに大変不快な思いをさせてしまった」という表現で濁しており、明確となってはいません。

しかし、これがどうやらTwitterなどで一般の方と言い合いのような喧嘩をしたことが理由ではないかと言われています。

でっぱりんはあいのりの放送中から、口が悪いことと気が強い女性であることが視聴者にもわかるくらいの立ち振る舞いをしていたのですが、インスタやTwitterなどのSNSでもそのままのキャラが炸裂していたようですね。

不特定多数の人が見ることができるSNSなので、でっぱりんのファンだけではなくアンチもいたことでしょう。

そういったアンチと真っ向にやり合ってしまった結果、炎上してしまったようですね。

現在、アンチと喧嘩したツイートなどはすべて削除されています。

こういったツイートなどを削除したことから、「ブログ 削除」と検索されてしまったのだと思います。

5月2日にインスタとTwitterの自粛を発表したでっぱりんですが、5月25日には自粛を解禁しています。

自粛期間が短いように感じますが、自粛を解禁してからは炎上するような発言はかなり控えているように感じます。

ご自身も反省したのでしょうね。今後も平和に活動してほしいと思います。

スポンサーリンク

でっぱりんの経歴や身長は?

次に、でっぱりんの経歴について調べてみました。

でっぱりんは福岡県出身の現在24歳になります。平成7年生まれのようですね。

あいのりのシーズン2のオーディション風景から、本名が浜崎彩(はまさきあや)さんであることがわかりました。

「でっぱりん」はあだ名であり、こちらは特徴的な前歯からついた呼び名みたいですね。

本来であればコンプレックスになりそうなものですが、でっぱりんは自身の前歯について、あいのりの面接のときに「前歯なくなったら私、いじるとこなくないですか?デブくらいでしょ?前歯が必要なんです。中の下くらいが丁度いいんです」と発言し、特徴的な前歯をとても気に入っている様子でした。

そんなでっぱりん、あいのりを見ていると、とても小さく感じます。でっぱりんの身長はどれくらいなのか調べてみたのですが、はっきりと何センチなのかはわかりませんでした。

恐らく150センチ前半なのではないかと思います。

小さいながらも元気いっぱいのでっぱりん。あいのりででっぱりんから元気をもらった視聴者も多いのではないかと思います。

スポンサーリンク

でっぱりん現在の彼氏は?

でっぱりんはあいのりのシーズン2で、一緒に旅をしていたメンバーの「じゅんき」さんとカップルになって帰国しています。

でっぱりんはその前にも他のメンバーと恋愛関係になったこともありましたが、紆余曲折を経て、無事じゅんきさんとカップルとなれたようですね。

お付き合いを開始してから現在で11ヶ月。

7月には1年になるようですが、2人の中は順調なようです。

喧嘩も多いようなのですが、喧嘩するほど仲が良いともいいますし、お互い思っていることを言い合うことは長続きのコツなのではないでしょうか。

是非、このまま順調なお付き合いを続けて、『あいのり婚』を目指してほしいですね。

スポンサーリンク

でっぱりんブログを削除喧嘩が理由?経歴身長や現在の彼氏も調査まとめ

以上がでっぱりんについて調査した結果でした。

あいのりでは、過去にメンバーだった「桃」さんがタレントとして有名ですが、でっぱりんも第2の桃を目指せるポテンシャルを持っているのではないかと思います。

彼氏のじゅんきさんともお付き合いが順調なようですし、これからも多方面で活躍していってほしいですね。

スポンサーリンク

おすすめの記事