現在吉本興業に所属しているお笑い芸人の闇営業が問題となっています。

この問題の発端となったのはカラテカ入江慎也が振り込め詐欺グループの忘年会に吉本興業を通さず営業を行い報酬を受け取っていたことが発覚し問題となりました。

この吉本興業を通さず営業を行うことが闇営業とされ、給料の安い若手芸人の間では生活費を稼ぐため普通に行われていることだったと思われます。

しかし、闇営業をしていた相手が詐欺グループや反社会勢力だと健全な営業とは言えません。

今回は一連の闇営業問題で過去の闇営業が反社会勢力が参加していたパーティーだったことが発覚したスリムクラブが無期限謹慎処分となりました。

今回はスリムクラブ真栄田賢について調べてみようと思います。

スポンサーリンク

スリムクラブ真栄田賢の経歴

名前 真栄田賢(まえだけん)
生年月日 1976年3月1日
出身地 沖縄県那覇市
血液型 B型
趣味  半身浴・自己啓発・筋トレ
特技  ラグビー・野球・説得・ゲーム

真栄田賢さんは那覇市立真和志中学校、沖縄県立首里高等学校卒業。

その後三浪、三年の留年を経験し琉球大学教育学部を卒業。

大学では小学校、中学校、高等学校の各教育職員免許状を取得しています。

過去に「アーリー」というニックネームの彼女と同棲しておりテレビ番組で紹介したことがありました。

この「アーリー」という女性は現在真栄田さんの奥様だそうです。

スポンサーリンク

スリムクラブ真栄田賢の出演番組は?

スリムクラブ真栄田賢さんの出演番組で最も有名な番組は朝日放送の「探偵!ナイトスクープ」ではないてしょうか?

関西圏ではとても有名な番組で視聴者からの疑問や困ったことを探偵が自ら試行錯誤し解決していくというシンプルな番組です。

しかし、とてもくだらない内容から感動する内容まで、全く先の読めない依頼が多く根強いファンがいる番組でもあります。

このナイトスクープの探偵でもある真栄田さんは独特な声でも人気のある探偵でした。

今回の無期限謹慎処分を受け「探偵!ナイトスクープ」でも対応に追われることになりそうです。

スポンサーリンク

スリムクラブ真栄田賢の身長や特徴的な声

スリムクラブ真栄田さんは身長は183㎝体重は78㎏テレビで見てもわかる通りかなり大柄な男性です。
ラグビーや野球をしていたスポーツマンでかなり体型には恵まれています。

真栄田さんのもうひとつの特徴である「声」

ハスキーボイスというかかすれたというか一度聞くとあっ真栄田さんの声だ!とわかる特徴てきな声の持ち主です。

真栄田さん本人は「声変わりに失敗した」言っていますが、実際はラグビーをしている時タックルをのどに受け舌骨を骨折したことが原因だそうです。

スリムクラブ真栄田賢の妻はどんな人?子供はいる?

真栄田さんには2011年9月に結婚した2歳年下の「ありさ」さんという奥様がいます。

同棲していた「アーリー」は「ありさ」さんのことだったのですね。

ありささんも沖縄県出身でスリムクラブが売れていないときから真栄田さんを支えていた女性です。

しかし、真栄田さんは別の番組で浮気を100回以上もしたとカミングアウトしており奥さんのありささんはどう思っているのでしょうか?

普通の感覚だと1回の浮気でも夫婦仲が悪くなり最悪離婚にまで発展してしまうと思います。

100回の浮気をされても夫婦でいるありささんは離婚するどころか「これを笑いに変えて仕事を増やしなさい!」と言い放ったそう。

これは「できた奥さん」とは違う気がするのですがよくわからない関係ですね。

子供はいるのかについては現在のところ子供はいないようです。

実際子供がいたら100回以上も浮気していたら真栄田さんは即離婚でしょう。

もしかしたら子供ができにくい理由があり奥さんのありささんが浮気を容認していることも考えられます。

スポンサーリンク

スリムクラブ真栄田出演番組は?経歴身長声や妻子供について調査まとめ

今回スリムクラブ真栄田賢さんについて調べてみました。

闇営業での無期限謹慎処分となり出演していた「探偵!ナイトスクープ」も降板となってしまうかもしれません。

売れないときから一緒にいてくれたありささんのためにも1日も早い復帰ができればいいですね。

そして闇営業が蔓延している吉本興業の給料や働き方の改革がされることを望みます。

スポンサーリンク

おすすめの記事